大森日雅のインスタグラム(nichika_omori) - 10月16日 22時58分


10/15無事にお誕生日を迎えました☺︎✨
大切な家族や友人、尊敬するお仕事仲間や先輩方、支えて下さる関係者の皆様、キャラクターや作品を応援し好きになってくれる皆さま、すべてのご縁ある皆様に、いつも本当にありがとうございます❣️

25歳は、なんだかとっても不思議な時間の流れでした。世の中が変わり、自分の人生を見つめ直した時間でした。すごく悩んだり、歯がゆかったり。それとは逆に、今ある小さな幸せを物すごく噛みしめたり。とても特別な時間でした✨良い時も悩める時も、大切な人達が笑っていないと…笑ってくれていることが、私にとってとても大事なことです。そうじゃないと、悲しいしいやだなぁ〜。
どんな世の中でも、そんな気持ちや生き方、初心を大切にしたい!
「ガンダムになりたい」「魔法少女になりたい」「世界中で愛されるマスコットキャラクターになりたい」
『世界中の人たち、動物たちに、子どもたちに、笑顔や幸せを届けたい☺︎』

そんな、子どもの頃からの、子どもらしく、大きな夢を持ち続けて…。
作品と真摯に向き合い、おばあちゃんになっても!声優として、マイクの前で憧れの先輩方や夢を追い続けていきたいです!!

歳を重ねるごとに、やりたい事、できる事、楽しい輪が、たくさん夢が広がっていく素敵なお仕事だなぁと感じます。素敵な大人になるぞ〜♪
素晴らしい作品を共に創る偉大な皆様、それを心から受け取って下さるファンの皆様に、心から感謝しています!
まだまだ未熟で不器用な私ですが頑張ります!これからも素敵な皆様とのご縁がありますように…☺︎
精一杯声を届けたら、温かい声が返ってくる。こんなにも幸せな事はありません✨
生きている限りだけでなく、その後もずっと、皆様の心に…なにかを残せますように。
いっぱいの愛と感謝を込めて…☺️

2020.10.15 大森日雅

#心機一転髪切ったよ
#Twitterに手書きで書いたやつだよ
#誕生日の人はおめでとう🎈
#これからも一緒に笑っていこう🌈
#心を込めて伝えていきます
#たくさん挑戦していくぞ
#すくすくすく〜
#これからも好きなお写真たくさん載せていくのでよろしくね
#インスタライブとかもまたやろう
#リプやタグ付けとかも全部届いています
#心からありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,108

36

2020/10/16

大森日雅を見た方におすすめの有名人