竹渕慶のインスタグラム(keibamboo) - 10月16日 13時01分


「あなたへ」配信リリースしました💐

おじいちゃんが亡くなって初めて、嬉しかった思い出やおじいちゃんへの想いをぽつりぽつりと溢していたおばあちゃん。この曲を聴かせる度に「おじいちゃん」と言い、次に聴かせる時にはもう忘れています。でも毎回同じようにおじいちゃんを思い出しているようで、毎回必ず「あぁ、良い声だ。良い声だねぇ。」と言ってくれます。
「もうそんな時代じゃない」「時代遅れの価値観」そう呼ばれるようになった時代をひたむきに生きてきた二人には、私達の知らない日々や見えない愛があったんだよなと、そんなことを思いながら書いた曲です。
今日も待ってくれているあの人や、心の中の大切な人を浮かべながら聴いてもらえたら嬉しいです。

ジャケットは、私の夢が叶い、尊敬するマルチクリエイターのパントビスコさん @pantovisco に手掛けて頂きました。これを初めて見た時、いろいろな感情が溢れて涙が出ました。
この物語の表紙。大切に大切に描いて下さいました💐

そして編曲はもちろん @yamo_wabisabi
温かさや懐かしさ、人生の旅をそのまま音にしたようなサウンド。
管弦によるオーケストレーションはもちろん、散りばめられたいろんな音が、眠っていた記憶や体温を思い出させてくれるような気がします。
最初のデモ段階ではなかったアウトロも、終わりの続きを見せてくれるようで、お気に入りです。

M2のキャンプファイヤーverは、自然の音に神ちゃん @shotakanbayashi のジャンベと浩平さん @kouheikamiguchi のアコギも重なり、焚き火を囲んで歌ったあの空間が目を閉じると広がるような、じんわり温かいアコースティックアレンジになっています。

たくさんの人の想いが重なり、どんどん大切さが増していった曲。
皆さんに届きますように💐

リンクはTwitter、ストーリー、ハイライトから。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,371

20

2020/10/16

竹渕慶を見た方におすすめの有名人