福士誠治さんのインスタグラム写真 - (福士誠治Instagram)「昨日で幽霊でもよかけん、会いたかとよの配信が終わってしまいました。  観てくださいましたか?  年末の舞台おっかちゃん劇場も幽霊を観た方には少し繋がりがあったりなかったりまだ詳しくは言えませんが。笑笑  ぜひ楽しみにしていてくださいね。  幽霊でも出演してくれた僕の身体をみてくれるトレーナーさん。#いのさわようじ さんと先日会いました。  身体のメンテナンスは本当に大事なので助かります。  身体元気に色々と作品作りしていきまーす。 #福士誠治 #幽霊でもよかけん、会いたかとよ。 #おっかちゃん劇場 #本多劇場 #メンテナンス #もんでくじゃん #トレーナー」10月16日 10時53分 - seiji_fukushi

福士誠治のインスタグラム(seiji_fukushi) - 10月16日 10時53分


昨日で幽霊でもよかけん、会いたかとよの配信が終わってしまいました。

観てくださいましたか?

年末の舞台おっかちゃん劇場も幽霊を観た方には少し繋がりがあったりなかったりまだ詳しくは言えませんが。笑笑

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

幽霊でも出演してくれた僕の身体をみてくれるトレーナーさん。#いのさわようじ さんと先日会いました。

身体のメンテナンスは本当に大事なので助かります。

身体元気に色々と作品作りしていきまーす。
#福士誠治
#幽霊でもよかけん、会いたかとよ。
#おっかちゃん劇場
#本多劇場
#メンテナンス
#もんでくじゃん
#トレーナー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

870

27

2020/10/16

福士誠治を見た方におすすめの有名人

福士誠治と一緒に見られている有名人