渋谷すばる(公式)さんのインスタグラム写真 - (渋谷すばる(公式)Instagram)「伝える  氣志團万博、大阪GENKi PARK、初体験の2つのフェスに呼んで頂き、とても貴重な経験をさせて頂きました。  お声がけ頂いた時、こんな状況下なので少し考えました。 自分にできる事はあるのか、あるとしたら何だろうか、色々考えたけど、 どちらのフェスも、それをやろうとしている人達の思いに、自分の心が反応したから、自分なりの思いを表現させて頂きました。  自分に何ができるのか。 はっきりとした答えみたいなものは特になかったけども、とにかく自分自身をいつも通り命がけで表現する事、正々堂々と胸張って恥をかく事。 それぐらいしか自分にはできないから、それでいいと思ったし、本当の意味で、真摯に向き合っているのなら、人の心が人に伝わらない訳がないと思った。  昔も今も、そういう根っこの思いは変わらないし、僕みたいな人間が、  "誰か"の"何か"になれるのであれば、精一杯自分なりの思いを伝えたいと思いました。  無観客だった氣志團万博、久しぶりに目の前のお客さんとライブができた大阪GENKi PARK、  やり方、伝え方、表現方法など、どんなものであっても、やるのは人間で、それを受け取るのも人間。 人から人へ何かを伝えるのに、形なんてあまり関係ないんじゃないかなと思った。  ただし、人が沢山集まる場合は、一人一人が責任を持って、それぞれがやるべき事、守るべき事、もの、をしっかりとやる。という事は大前提の上で。  表現している側の人間が、どんな形で、どんな場所にいようと、心の根っこがブレないならば、目に見えないものはそのまま産地直送で届けられると、再確認できました。  改めて、氣志團万博、大阪GENKi PARK、出させて頂けて、観て頂けて幸せでした。  ありがとうございました。  そして、これまた初の試みですが、 今度は自分発信でライブをお届けします。  「渋谷すばる Special Studio Session」 と題して、  渋谷すばるYouTube公式チャンネルにて、  《10月21日(水) 20:00〜》です。  一人でも多くの方にお伝えできればと思い、 完全無料生放送ですので、興味があったら気軽に覗いてみてください。  だらだらと長文を書いてしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。  #氣志團万博 #大阪genkipark  #渋谷すばる #ニューアルバム #NEED #11月11日リリース」10月15日 18時09分 - subaru.shibutani.official

渋谷すばる(公式)のインスタグラム(subaru.shibutani.official) - 10月15日 18時09分


伝える

氣志團万博、大阪GENKi PARK、初体験の2つのフェスに呼んで頂き、とても貴重な経験をさせて頂きました。

お声がけ頂いた時、こんな状況下なので少し考えました。
自分にできる事はあるのか、あるとしたら何だろうか、色々考えたけど、
どちらのフェスも、それをやろうとしている人達の思いに、自分の心が反応したから、自分なりの思いを表現させて頂きました。

自分に何ができるのか。
はっきりとした答えみたいなものは特になかったけども、とにかく自分自身をいつも通り命がけで表現する事、正々堂々と胸張って恥をかく事。
それぐらいしか自分にはできないから、それでいいと思ったし、本当の意味で、真摯に向き合っているのなら、人の心が人に伝わらない訳がないと思った。

昔も今も、そういう根っこの思いは変わらないし、僕みたいな人間が、

"誰か"の"何か"になれるのであれば、精一杯自分なりの思いを伝えたいと思いました。

無観客だった氣志團万博、久しぶりに目の前のお客さんとライブができた大阪GENKi PARK、

やり方、伝え方、表現方法など、どんなものであっても、やるのは人間で、それを受け取るのも人間。
人から人へ何かを伝えるのに、形なんてあまり関係ないんじゃないかなと思った。

ただし、人が沢山集まる場合は、一人一人が責任を持って、それぞれがやるべき事、守るべき事、もの、をしっかりとやる。という事は大前提の上で。

表現している側の人間が、どんな形で、どんな場所にいようと、心の根っこがブレないならば、目に見えないものはそのまま産地直送で届けられると、再確認できました。

改めて、氣志團万博、大阪GENKi PARK、出させて頂けて、観て頂けて幸せでした。

ありがとうございました。

そして、これまた初の試みですが、
今度は自分発信でライブをお届けします。

「渋谷すばる Special Studio Session」
と題して、

渋谷すばるYouTube公式チャンネルにて、

《10月21日(水) 20:00〜》です。

一人でも多くの方にお伝えできればと思い、
完全無料生放送ですので、興味があったら気軽に覗いてみてください。

だらだらと長文を書いてしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

#氣志團万博
#大阪genkipark
#渋谷すばる
#ニューアルバム
#NEED
#11月11日リリース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

61,286

2,411

2020/10/15

渋谷すばる(公式)を見た方におすすめの有名人

渋谷すばる(公式)と一緒に見られている有名人