櫻井圭佑さんのインスタグラム写真 - (櫻井圭佑Instagram)「ついに明日10/16 (金)10:16より予約受付開始です。  新写真集「香路台灣」と共に2週間限定発売/さくグッズの中の『さくロンT』と『さくポーチ』の写真を撮影しました。  是非サイズ感のイメージ参考にしていただけたら嬉しいです。  ちなみに姉に着せた写真は僕が撮って、僕が着た写真は姉が撮りました。カメラ初心者なのにめちゃうまくないですか?びっくり仰天。  ※写真で着用しているサイズは僕(178cm)/姉ちゃん(160cm)共に Lサイズとなります。 . . . 【ストアURLはプロフィールに貼ってあります】 . .  . . #櫻井圭佑は #姉 と #妹 に挟まれた #長男 です。 #途中の写真の櫻井が何をしているかはノーコメントでお願い致します。 #多分シャッター切ってます」10月15日 17時59分 - sakurai_keisuke0

櫻井圭佑のインスタグラム(sakurai_keisuke0) - 10月15日 17時59分


ついに明日10/16 (金)10:16より予約受付開始です。

新写真集「香路台灣」と共に2週間限定発売/さくグッズの中の『さくロンT』と『さくポーチ』の写真を撮影しました。

是非サイズ感のイメージ参考にしていただけたら嬉しいです。

ちなみに姉に着せた写真は僕が撮って、僕が着た写真は姉が撮りました。カメラ初心者なのにめちゃうまくないですか?びっくり仰天。

※写真で着用しているサイズは僕(178cm)/姉ちゃん(160cm)共に
Lサイズとなります。
.
.
.
【ストアURLはプロフィールに貼ってあります】
.
.

.
.
#櫻井圭佑は
#姉 と #妹 に挟まれた #長男 です。
#途中の写真の櫻井が何をしているかはノーコメントでお願い致します
#多分シャッター切ってます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

878

43

2020/10/15

櫻井圭佑を見た方におすすめの有名人