連続ドラマW コールドケース ~真実の扉~のインスタグラム(coldcase_jp) - 10月15日 12時00分


#WOWOW 開局30周年記念作品「#連続ドラマW #コールドケース3 ~真実の扉~」

✨ゲスト解禁第③弾✨
第5話:#松澤匠 #織田梨沙 #小久保寿人
第6話:#山口紗弥加 #久保田紗友 #赤楚衛二 参戦!

第5話「夜のドライブ」

長野県警から捜査一課の百合(吉田羊)たちの元に、身元不明の男で自称・鈴木和也が盗難車でスピード違反を起こしたとの連絡が入る。その盗難車が実は、一昨年に行方不明となった弁護士の久保沙織が婚約パーティーの最中に駐車場で攫われた事件現場で目撃された車だった。さらに、当時現場に残されたコサージュに付着した血と鈴木和也の唾液のDNAが一致した。事件の真相を吐かせるため、百合と高木(永山絢斗)は長野から神奈川県警まで鈴木を連行することに。道中、百合たちと鈴木の駆け引きが続き、ついに鈴木は沙織を誘拐した日のことを話し出す。そんな中、捜査を進める捜査一課の面々が、横須賀の空き家から腐敗した遺体を見つけて─。
身元不明の謎の容疑者・鈴木和也役に松澤匠。行方不明となった弁護士・久保沙織役に織田梨沙。沙織の婚約者・谷口翔馬役に小久保寿人。
この男の目的とは一体何なのか?百合と犯人との静かなる攻防戦が繰り広げられる!

第6話「壁の女たちへ」

捜査一課の百合と信次郎が通報のあった大学のキャンパスを訪れると、そこには「平山陽介はレイプ犯」と落書きがされていた。この平山とは25年前にキャンパス内で何者かに殺害された当時大学4年生の男であった。成績優秀、スポーツ万能、親は大学に多額の寄付、そんな大学のスターが殺された事件を洗い直すことになった百合たち。捜査を進めると、事件と同じ年に平山の名前が加害者として記載されたレイプの被害届が残っていた。被害者の名は牧村美里、平山と同じサークルに所属している苦学生だった。美里に話を聞きにいくと、今でもレイプの傷を背負いながら生きていた。その後の捜査で平山が持っていたサークルの名簿から、美里以外にも多数の被害者がいたことが明らかになり、全員が容疑者となった。被害にあった彼女たちの事情聴取を進めると、平山という男がいかに傲慢で卑劣な男だったかが浮かび上がる。しかし全員が口を揃えて「殺していない」と証言するのだった─。
レイプの被害者である牧村美里役に山口紗弥加。若き日の美里役に久保田紗友。レイプ犯で殺害された平山陽介役に赤楚衛二。
次々に増えていく被害者と容疑者。百合たちは、この未解決事件を捜査することに大きな戸惑いを隠せずにいた─。

12月5日(土)より放送スタート!
毎週土曜22時~全10話/第1話無料放送 
 
WOWOW開局30周年記念で贈る世界最高峰のクライムサスペンスから目が離せない!!

#いかがでしょうか
#第5話の鈴木はシリーズ史上最もサイコな容疑者
#百合と信次郎と鈴木の手に汗握る攻防戦
#鈴木の挑発を受けた時の信次郎の表情に注目
#打って変わってやるせない第6話
#どんどん増える被害者と容疑者
#解決することに意味はあるのか
#捜査一課メンバーがとことん悩み
#とことん闘います
#果たしてたどり着いたその答えとは
#12月をお楽しみに


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

810

11

2020/10/15

連続ドラマW コールドケース ~真実の扉~を見た方におすすめの有名人

連続ドラマW コールドケース ~真実の扉~と一緒に見られている有名人