ダチョウ倶楽部さんのインスタグラム写真 - (ダチョウ倶楽部Instagram)「昨日、明治座「西遊記」無事に千穐楽を迎える事が出来ました。  コロナ禍の中での舞台は、本当に不安でしたが、スタッフの皆様、キャストの皆様、誰一人かけること無く、中止になることも無く、完走できて良かったと思いました。  先ずは、コロナ禍の中、沢山のお客様が明治座へ御来場頂きましてありがとうございました。  メンバーを支えて下さった、スタッフの皆様、キャストの皆様、本当にありがとうございました。  細川たかしさん、細川たかし音楽事務所のスタッフの皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございます!  写真は、加藤茶さんと一緒に、、、大先輩なのに、優しくて、メンバーが無茶を言っても、全て受け止めて下さって、楽しい毎日を過ごさせて頂きました。感謝しかありません。 本当にありがとうございました。  #ダチョウ倶楽部 #肥後克広 #上島竜兵 #寺門ジモン #明治座 #西遊記 #加藤茶 さん」10月15日 8時54分 - dachoclub_official

ダチョウ倶楽部のインスタグラム(dachoclub_official) - 10月15日 08時54分


昨日、明治座「西遊記」無事に千穐楽を迎える事が出来ました。

コロナ禍の中での舞台は、本当に不安でしたが、スタッフの皆様、キャストの皆様、誰一人かけること無く、中止になることも無く、完走できて良かったと思いました。

先ずは、コロナ禍の中、沢山のお客様が明治座へ御来場頂きましてありがとうございました。

メンバーを支えて下さった、スタッフの皆様、キャストの皆様、本当にありがとうございました。

細川たかしさん、細川たかし音楽事務所のスタッフの皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございます!

写真は、加藤茶さんと一緒に、、、大先輩なのに、優しくて、メンバーが無茶を言っても、全て受け止めて下さって、楽しい毎日を過ごさせて頂きました。感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

#ダチョウ倶楽部
#肥後克広
#上島竜兵
#寺門ジモン
#明治座
#西遊記
#加藤茶 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,846

22

2020/10/15

ダチョウ倶楽部を見た方におすすめの有名人

ダチョウ倶楽部と一緒に見られている有名人