愛希れいかさんのインスタグラム写真 - (愛希れいかInstagram)「この作品に、役に… そして、愛おしすぎるみなさんに出逢えて幸せです。  役者としても、普段のお人柄も素敵すぎて困っちゃうキャストの皆様。 そして、バンドの皆様も、スタッフの皆様も…本当に思いやりに溢れた方々で… 見えないところでたくさんの愛情と力を注いで下さいました。 心から感謝の気持ちでいっぱいです。  何度も言っちゃうけど… みんなに出逢えて幸せだな。 ありがとう❤️ だいすきです。 またどこかでみんなに会えますように…。  #情熱」10月14日 23時02分 - manakireika_official

愛希れいかのインスタグラム(manakireika_official) - 10月14日 23時02分


この作品に、役に…
そして、愛おしすぎるみなさんに出逢えて幸せです。

役者としても、普段のお人柄も素敵すぎて困っちゃうキャストの皆様。
そして、バンドの皆様も、スタッフの皆様も…本当に思いやりに溢れた方々で…
見えないところでたくさんの愛情と力を注いで下さいました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

何度も言っちゃうけど…
みんなに出逢えて幸せだな。
ありがとう❤️
だいすきです。
またどこかでみんなに会えますように…。

#情熱


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,951

44

2020/10/14

愛希れいかを見た方におすすめの有名人