亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「昔、先輩の女優さんから「真顔が怖い。あと他人と喋る時、相手の目を見すぎ」と指摘をして頂いてから、わりと自分の表情コンプレックスでした。 ・ 「たしかにそうかも知れない」と思って、意識しちゃって大変でした。 ・ 最近は「自分の表情筋くらい、自分で管理させておくれよ」の精神でいます。覚悟が大事でした。 ・ 覚悟と言えば、先日、「艶♾ポリス」主宰・脚本家・演出家・女優さんの岸本鮎佳ちゃん( @ayukakishimoto322 )と飲みに行きました。 ・ 鮎佳ちゃんのご活躍ぶりと生き方に憧れて、私から一方的に誘いました。軽やかなナンパです。 ・ 実際にお会いすると、超波長が合いました。初めましてに思えないほどに、私は彼女に全てさらけ出してしまいました。 ・ 墓場まで持っていこうと思っていた人生のネタについて、鮎佳ちゃんに打ち明けたら、笑わず、茶化さず「あきちゃん、それは脚本になる」と言ってくれて凄く嬉しかった。 ・ 鮎佳ちゃん、覚悟を決めまくりでした。 素敵すぎる。お仲間が出来てしまった。 ・ もう「人見知り」とか言ってられません。 大好きな人を求めて我、逢いにゆきます。 しかし、その前に、良い原稿を書く。書く。書き上げる。(瀕死)」10月14日 1時32分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 10月14日 01時32分


昔、先輩の女優さんから「真顔が怖い。あと他人と喋る時、相手の目を見すぎ」と指摘をして頂いてから、わりと自分の表情コンプレックスでした。

「たしかにそうかも知れない」と思って、意識しちゃって大変でした。

最近は「自分の表情筋くらい、自分で管理させておくれよ」の精神でいます。覚悟が大事でした。

覚悟と言えば、先日、「艶♾ポリス」主宰・脚本家・演出家・女優さんの岸本鮎佳ちゃん( @ayukakishimoto322 )と飲みに行きました。

鮎佳ちゃんのご活躍ぶりと生き方に憧れて、私から一方的に誘いました。軽やかなナンパです。

実際にお会いすると、超波長が合いました。初めましてに思えないほどに、私は彼女に全てさらけ出してしまいました。

墓場まで持っていこうと思っていた人生のネタについて、鮎佳ちゃんに打ち明けたら、笑わず、茶化さず「あきちゃん、それは脚本になる」と言ってくれて凄く嬉しかった。

鮎佳ちゃん、覚悟を決めまくりでした。
素敵すぎる。お仲間が出来てしまった。

もう「人見知り」とか言ってられません。
大好きな人を求めて我、逢いにゆきます。
しかし、その前に、良い原稿を書く。書く。書き上げる。(瀕死)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

173

8

2020/10/14

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人