平部雅洋さんのインスタグラム写真 - (平部雅洋Instagram)「一音目のトップシンバルとベースの音が猛烈に鼓膜を揺さぶった瞬間「あ、これだ」と頬が緩んだ。 久しぶりにライブハウスに足を運び、久しぶりにHELLO,SADNESSを観た。全身で好きな音楽を浴びるのはやはり幸せな事だ。 静寂と躍動、繊細と豪快を絶妙なバランスで演奏するHELLO,SADNESSをもっと沢山の人に観てもらいたいと毎回思う。  ああだこうだと、豹変した今の生活を嘆いたりもするけれど。新しい音楽に出会ったり、いま読んでいる本が面白かったり、先週観た映画に胸をうたれたり、さらに言えば天気が良いだけで気分が上がったり。 僕の生活の本質は変わっていないのかもしれない。  2020.10.13  #10月13日 #画像はトムが指揮をする演奏会をジェリーが滅茶苦茶にする回」10月13日 23時30分 - hirabechan_rggr

平部雅洋のインスタグラム(hirabechan_rggr) - 10月13日 23時30分


一音目のトップシンバルとベースの音が猛烈に鼓膜を揺さぶった瞬間「あ、これだ」と頬が緩んだ。
久しぶりにライブハウスに足を運び、久しぶりにHELLO,SADNESSを観た。全身で好きな音楽を浴びるのはやはり幸せな事だ。
静寂と躍動、繊細と豪快を絶妙なバランスで演奏するHELLO,SADNESSをもっと沢山の人に観てもらいたいと毎回思う。

ああだこうだと、豹変した今の生活を嘆いたりもするけれど。新しい音楽に出会ったり、いま読んでいる本が面白かったり、先週観た映画に胸をうたれたり、さらに言えば天気が良いだけで気分が上がったり。
僕の生活の本質は変わっていないのかもしれない。

2020.10.13

#10月13日
#画像はトムが指揮をする演奏会をジェリーが滅茶苦茶にする回


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

793

2

2020/10/13

平部雅洋を見た方におすすめの有名人