中村菫さんのインスタグラム写真 - (中村菫Instagram)「今日は「自信をもつこと」のお話です✨  ミスコンに出ている人は自分に自信を持っていそう!と思われる方も多いと思いますが 私は自信が足りなくて今まで上手くいかなかったことが沢山あります。  自信がない原因は人と比べてしまう自分にあったのだと思います。周りの人のせいではありません。見た目にも家庭環境にも自分の能力にもコンプレックスを持っていました。  学業や芸術、人間関係、全て自信がないと不安定なものになってしまいます。 努力しても自分ができるようになる自信がなく、わざと努力をやめ、さらに自信をなくしていってしまったこともあります。  そんな人間的に弱い部分のある自分を認めた上で、そろそろ変わりたいなと思うようになりました。  人はミスコンに出ただけでは変わりません。ただ、「自分はあの時努力した」という確信を積み重ねることは自信に繋がっていくと思います。  ミスコンは誰かに勝つというより自分との勝負だと思っています。 5日間という残り少ない期間ですが、悔いの残らないよう最後まで頑張ります💐🤍  長い文章読んで頂きありがとうございました😌 今日も投票おねがいします💌 #ミス医科歯科 #ミスコン #すみぽち #中村菫 #自信をつける #ポートレート  #ポートレート撮影 #ポートレートモデル」10月13日 20時48分 - misstmdu20_02

中村菫のインスタグラム(misstmdu20_02) - 10月13日 20時48分


今日は「自信をもつこと」のお話です✨

ミスコンに出ている人は自分に自信を持っていそう!と思われる方も多いと思いますが
私は自信が足りなくて今まで上手くいかなかったことが沢山あります。

自信がない原因は人と比べてしまう自分にあったのだと思います。周りの人のせいではありません。見た目にも家庭環境にも自分の能力にもコンプレックスを持っていました。

学業や芸術、人間関係、全て自信がないと不安定なものになってしまいます。
努力しても自分ができるようになる自信がなく、わざと努力をやめ、さらに自信をなくしていってしまったこともあります。

そんな人間的に弱い部分のある自分を認めた上で、そろそろ変わりたいなと思うようになりました。

人はミスコンに出ただけでは変わりません。ただ、「自分はあの時努力した」という確信を積み重ねることは自信に繋がっていくと思います。

ミスコンは誰かに勝つというより自分との勝負だと思っています。
5日間という残り少ない期間ですが、悔いの残らないよう最後まで頑張ります💐🤍

長い文章読んで頂きありがとうございました😌
今日も投票おねがいします💌
#ミス医科歯科 #ミスコン #すみぽち #中村菫 #自信をつける #ポートレート #ポートレート撮影 #ポートレートモデル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

225

20

2020/10/13

中村菫を見た方におすすめの有名人