小泉梓さんのインスタグラム写真 - (小泉梓Instagram)「久々にマツエクしてきたの。  旅行前に急に思いたって、予約聞いてみたら雨だったからちょうど空いてるタイミングあって。  実は目元周りの皮膚が弱いっぽく、マツエクすると、つけた後や次の日はだいたいまぶたが赤く腫れてしまうってゆう感じになっていて、腫れが引いても少し痒みが残ったりで、わりと取れやすかったんだよね。  でも、一年半ぶりにしたマツエクはしみることなく、ましては腫れることもなく、本当に本当に感激した。  だってマツエクしてた方がメイクするのスーパー時短で楽なんだもん。 すっぴんでも盛れるしね。  何年か前に他のサロンで担当してくれていたさとみさんが独立しているのをふと思い出し、連絡してみてよかったー。  あ、詳細はさとみさんにあたしのインスタ見たって言って聞いてみるとわかりやすいかも。その人のまつ毛の状態みて、違う種類のマツエクをうまく調合してくれたり、仕上がりのデザインにも大満足。  そして、完全プライベートサロンで、1人ずつの施術だから、この時期には嬉しいし、なんと言っても子連れだと少し長めに時間とってくれて、(子供の邪魔が多々入る為)ママにはとてもありがたいサロンなのー。  興奮しすぎて長くなってしまった…。笑  旅行先でもささっとメイクできたし、最高だった。  さとみさん、ありがとう。  タグ付けしておくね。  @wille.eyelash  @stm_eyelash   子連れママだけじゃなく、マツエクに悩む女の子みんなにオススメのサロンだよ。  #マツエク #eyelash  #まつ毛 #マツエクデザイン #まつ毛エクステ  #マツエクサロン  #中目黒 #まつ毛サロン #子連れOK」10月13日 20時24分 - azusan111

小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 10月13日 20時24分


久々にマツエクしてきたの。

旅行前に急に思いたって、予約聞いてみたら雨だったからちょうど空いてるタイミングあって。

実は目元周りの皮膚が弱いっぽく、マツエクすると、つけた後や次の日はだいたいまぶたが赤く腫れてしまうってゆう感じになっていて、腫れが引いても少し痒みが残ったりで、わりと取れやすかったんだよね。

でも、一年半ぶりにしたマツエクはしみることなく、ましては腫れることもなく、本当に本当に感激した。

だってマツエクしてた方がメイクするのスーパー時短で楽なんだもん。
すっぴんでも盛れるしね。

何年か前に他のサロンで担当してくれていたさとみさんが独立しているのをふと思い出し、連絡してみてよかったー。

あ、詳細はさとみさんにあたしのインスタ見たって言って聞いてみるとわかりやすいかも。その人のまつ毛の状態みて、違う種類のマツエクをうまく調合してくれたり、仕上がりのデザインにも大満足。

そして、完全プライベートサロンで、1人ずつの施術だから、この時期には嬉しいし、なんと言っても子連れだと少し長めに時間とってくれて、(子供の邪魔が多々入る為)ママにはとてもありがたいサロンなのー。

興奮しすぎて長くなってしまった…。笑

旅行先でもささっとメイクできたし、最高だった。

さとみさん、ありがとう。

タグ付けしておくね。

@wille.eyelash
@stm_eyelash

子連れママだけじゃなく、マツエクに悩む女の子みんなにオススメのサロンだよ。

#マツエク #eyelash #まつ毛 #マツエクデザイン #まつ毛エクステ #マツエクサロン  #中目黒 #まつ毛サロン #子連れOK


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

346

1

2020/10/13

小泉梓を見た方におすすめの有名人