遠藤尚さんのインスタグラム写真 - (遠藤尚Instagram)「新潟県の皆さんありがとうございました!  #Repost @advanceacademyinfo with @make_repost ・・・ いつもアドバンスアカデミーをご利用頂きありがとうございます。  10月10.11日の2日間、新潟県の秋強化合宿をアドバンスアカデミーでやらせていただきました!  体を思い通りに使うウォームアップから始まり、今の課題をトランポリンなどで洗い出しと理解してもらいました。 技術練習は水上エアフィールドにてウォータージャンプをし、この時期からでも大切にさして欲しいテクニックやベーシックを指導させていただきました。  アドバンスアカデミーでは技術練習のみでは無く、ウォームアップから体の使い方を学びそこから自分の課題を理解してもらう事を大切にしています。 単に技術だけを追うのではなく基本や安全に高難度を練習できるようにトランポリンでのバリエーショントレーニングを行ないます。  今回は冬前の強化合宿との事で、冬までの間に成長できるプログラムを中心に2日間やらせていただきました。選手の普段の練習である物、ある環境でできることを一緒に行いました。  新潟県の選手、コーチ、保護者の皆さんありがとうございました!頑張ってください◎  *ご依頼、お問い合わせ メール advanceacademyinformation@gmail.com  メールにてご連絡下さい。  #advanceacademy #アドバンスアカデミー #出張レッスン致します #newera  #newerajapan」10月13日 13時00分 - shoendo7

遠藤尚のインスタグラム(shoendo7) - 10月13日 13時00分


新潟県の皆さんありがとうございました!

#Repost @advanceacademyinfo with @make_repost
・・・
いつもアドバンスアカデミーをご利用頂きありがとうございます。

10月10.11日の2日間、新潟県の秋強化合宿をアドバンスアカデミーでやらせていただきました!

体を思い通りに使うウォームアップから始まり、今の課題をトランポリンなどで洗い出しと理解してもらいました。
技術練習は水上エアフィールドにてウォータージャンプをし、この時期からでも大切にさして欲しいテクニックやベーシックを指導させていただきました。

アドバンスアカデミーでは技術練習のみでは無く、ウォームアップから体の使い方を学びそこから自分の課題を理解してもらう事を大切にしています。
単に技術だけを追うのではなく基本や安全に高難度を練習できるようにトランポリンでのバリエーショントレーニングを行ないます。

今回は冬前の強化合宿との事で、冬までの間に成長できるプログラムを中心に2日間やらせていただきました。選手の普段の練習である物、ある環境でできることを一緒に行いました。

新潟県の選手、コーチ、保護者の皆さんありがとうございました!頑張ってください◎

*ご依頼、お問い合わせ
メール
advanceacademyinformation@gmail.com

メールにてご連絡下さい。

#advanceacademy
#アドバンスアカデミー
#出張レッスン致します
#newera
#newerajapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

295

0

2020/10/13

遠藤尚を見た方におすすめの有名人