與真司郎のインスタグラム(shinjiroatae1126) - 10月12日 19時50分


ご報告させてください。
ファンのみなさんには、デビュー当時からできるだけ心配させてしまうようなことは言わないって決めてはいるんですが…。

今日のお昼頃、フウがライのいる天国へ旅立ちました。ファンのみなさんもたくさんフウを愛してくれて、ありがとうございました。

いまだにライもフウもいないことが信じられない。思い出がたくさんありすぎて、泣いても泣いても涙がとまらない。でも、フウと過ごせた18年間、後悔はしてないし、フウも絶対に幸せだったはず。

ライが天国へ行ったとき、教えてくれたことがあって。それは、後悔しない日々を送ること。だから、フウとお別れする日がきても、絶対に後悔しないように、フウとの日々を過ごそうって決めていました。
だから、たくさんたくさんフウに愛と感謝を伝えました。フウも僕にたくさん愛をくれました。

フウとライは僕が14才の時に家にきてくれて。その後、仕事をしていくなかで辛いことがあっても、フウとライはいつでも僕の心を癒やしてくれました。愛すること、愛されることの大切さを教えてくれたのは、間違いなくこの2人。(犬も僕にとっては大事な家族。2匹というのは、嫌なんです。)
僕が落ち込んでいると、〝しん、気にすんなよ!お前は大丈夫!俺らがついてるから”って言っているかのように、側に来てくれて、何度も何度も救われました。僕の大切な小さな兄弟たちは、なににも変えられない存在です。

もしかしたら、まだ実感がなくて、この文章を書けているのかもしれません。だけど、泣いていてもフウが悲しむだけやから、できるだけ前向きに生きていこうと思います。

ライが亡くなった時にも書いたけど、フウを失ったいま、改めて思うこと。それは、愛してる人をたくさん愛し、愛してもらってください。家族、友達、恋人、ペット、誰でもいいんです。そして、小さいことでもいいから、一緒に幸せをみつけてください。誰も一人では絶対に生きていけない。強がって〝俺、私は一人でやっていける!”って思っている人、少しだけでいいから、周りを見渡してみてください。〝ごめんなさい”や”ありがとう”の言葉を伝えるだけで、全然違うと思うんです。

嫌われる人生より、好かれる人生のほうが、僕は素敵だと思っています。
そして、後悔しないように生きてください。
もちろん僕も完璧な人間ではないです。むしろ、完璧な人間なんていないと思う。
だからこそ、楽しい日々を過ごし、少しでも完璧な人間に近づけるように、一緒に頑張って生きていこう!!

上から目線の発言に聞こえていたらすみません...。

コロナで暗いニュースが続く中、暗い気持ちにさせてしまったら、ごめんなさい。
でも、ライの時に比べたら僕も大人になれている気がするし、後悔もない。大丈夫。きっと。

フウも絶対に幸せやったと思う!!ファンのみなさんから、たくさん可愛い可愛いって言ってもらえて、世界一幸せな犬だったと思います。ホンマにホンマにありがとう!!

フウ!! 18年間、どんな時も側にいてくれて、ホンマにありがとう!! もう今はライと天国で遊んでるのかな? ケンカすんなよ!!絶対また会おうな!!
Love you so much brother!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

139,810

3,860

2020/10/12

與真司郎を見た方におすすめの有名人