後藤沙梨花のインスタグラム(missgwc2023) - 10月12日 09時11分




第二部の最後は、マイム様(@maimu_tokyo )にミスファイナリストひとりひとりに似合う振袖を選んでいただきました👘

エントリーNo.1番 後藤沙梨花さん
可愛らしいポップな黄色のお着物に古典柄の桜や牡丹をあしらった華やかなお振袖。
黒の帯を締めることによって、可愛らしさの中にも大人っぽい印象を感じさせてくれます。
 
エントリーNo.2番 奈良綾乃さん
落ち着きのある緑色に桜がふんだんに施されたお振袖。
まるで満開を迎えた桜の樹のように、見る人の心をパッと明るく豊かにしてくれます。
 
エントリーNo.3番 三浦美佳さん
さわやかな水色に色とりどりのお花が華やかに描かれた可愛らしいお振袖。
赤と緑の小物を大胆にコーディネートして、一味違うお洒落な雰囲気を演出します。
 
エントリーNo.4番 北村あい莉さん
優しいピンクのお色味に桜や牡丹、松の柄がふんだんに施された華やかなお振袖。
松のほかにも、竹や梅、毬なども古典柄が全体に描かれ、高貴で上品な印象に。
 
エントリーNo.5番 小倉沙和乃さん
深みのある赤色の中に、多彩な古典柄が上品に施されたお振袖。
襟元と帯には大人っぽいお色味を、帯揚げと帯締めには可愛らしいお色味をコーディネートして、若々しさの中にも落ち着いた大人な雰囲気を演出します。
 
エントリーNo.6番 大井里花さん
秋の陽気にぴったりのさわやかで温かみのあるオレンジ色のお振袖。
袂と裾に入った鮮やかな赤色に合わせて帯と重ね襟にも赤色をコーディネート。
全体的に統感のある凛とした印象を感じさせてくれます。

第一部とはガラリと雰囲気が異なる、艶やかで雅な第二部振袖ステージはいかがでしたでしょうか…?

#MissContest #Missgwc2020 #gwc #ミス和コンテスト #ミスコンテスト #ミス和 #学習院女子大学 #Miss和contest2020 #gakushuinwomenscollege #和祭 #yawaragifestival #ミス和コンテスト2020 #ミスコン #春からgwc #学女ミスコン #かわいい #ミスコンファイナリスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

48

0

2020/10/12

後藤沙梨花を見た方におすすめの有名人