鰻和弘さんのインスタグラム写真 - (鰻和弘Instagram)「【曲がり角】  自分でも信じれないですが、一回だけ早めに曲がってもうたことがあります。  壁に激突してます。  距離を見誤りました。 それ以来曲がり角に気をつけています。 丁寧に曲がります。キレイに。最短コースで。  こんなことは正直、誰にも見られてないので恥ずかしくないですが、人と目が合う時はすごく恥ずかしい。  #コンビニ #支払いをして商品忘れる #こんなことでは恥ずかしくない #年に一回ぐらいある #問題は #何の商品も持たずレジに行ったこと #なんですか?の表情ずっとされてる #こっちは商品持って行ってるつもり #お互い何も言わない少しの間 #あっすみません忘れてました #これはさすがに赤面 #もちろん一回だけです」10月11日 19時54分 - unaginigaoe

鰻和弘のインスタグラム(unaginigaoe) - 10月11日 19時54分


【曲がり角】

自分でも信じれないですが、一回だけ早めに曲がってもうたことがあります。

壁に激突してます。

距離を見誤りました。
それ以来曲がり角に気をつけています。
丁寧に曲がります。キレイに。最短コースで。

こんなことは正直、誰にも見られてないので恥ずかしくないですが、人と目が合う時はすごく恥ずかしい。

#コンビニ
#支払いをして商品忘れる
#こんなことでは恥ずかしくない
#年に一回ぐらいある
#問題は
#何の商品も持たずレジに行ったこと
#なんですか?の表情ずっとされてる
#こっちは商品持って行ってるつもり
#お互い何も言わない少しの間
#あっすみません忘れてました
#これはさすがに赤面
#もちろん一回だけです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,123

57

2020/10/11

鰻和弘を見た方におすすめの有名人