花瑛ちほさんのインスタグラム写真 - (花瑛ちほInstagram)「10/11 退団5周年です。ぱちぱち。  今年はコロナで皆さんに会う機会がごっそり無くなってしまいましたね  正直すごく寂しかったし悲しかったし悔しかったし寂しかったし(2回言いました) 自分が何者なのかわからんくなってきたぞ、な時期もありました  けど皆さん優しい言葉を掛けてくれて。何も言わずに待っててくれて。 本当にえーちゃん助けられました あんがとね。らぶやで。  娘役らしくないとか宝塚に居たんですかとか あ、もうそれこそストレートに嫌いとかね笑 未だに言われるし書かれるしまともに食らう時もありますけども。 そういう人たちは好き勝手言ってるわけよね。そうよね。 じゃあ私も好き勝手やりますね、て感じです。ええ。もう30年これだから治らんのよ。すまんだよ。  その代わり自分のことを愛してくれる人達は一人残らず愛し返しますので。 胃もたれするくらいべろっべろに愛し返します。覚悟しろよ。  てなわけでこれからもよろしくお願いしますね🙌 みんな愛してんで🥴 1日も早く会おうね💓 #彩風咲奈 さま #王子 #アクリルカード #これさ #違うよね #薄々気づいてはいるんだけどさ #使い方違うよね #他に思いつかんかってん #まぁ5周年だから許してけろ」10月11日 1時43分 - eichan1117

花瑛ちほのインスタグラム(eichan1117) - 10月11日 01時43分


10/11
退団5周年です。ぱちぱち。

今年はコロナで皆さんに会う機会がごっそり無くなってしまいましたね

正直すごく寂しかったし悲しかったし悔しかったし寂しかったし(2回言いました)
自分が何者なのかわからんくなってきたぞ、な時期もありました

けど皆さん優しい言葉を掛けてくれて。何も言わずに待っててくれて。
本当にえーちゃん助けられました
あんがとね。らぶやで。

娘役らしくないとか宝塚に居たんですかとか
あ、もうそれこそストレートに嫌いとかね笑
未だに言われるし書かれるしまともに食らう時もありますけども。
そういう人たちは好き勝手言ってるわけよね。そうよね。
じゃあ私も好き勝手やりますね、て感じです。ええ。もう30年これだから治らんのよ。すまんだよ。

その代わり自分のことを愛してくれる人達は一人残らず愛し返しますので。
胃もたれするくらいべろっべろに愛し返します。覚悟しろよ。

てなわけでこれからもよろしくお願いしますね🙌
みんな愛してんで🥴
1日も早く会おうね💓
#彩風咲奈 さま
#王子
#アクリルカード
#これさ
#違うよね
#薄々気づいてはいるんだけどさ
#使い方違うよね
#他に思いつかんかってん
#まぁ5周年だから許してけろ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,283

50

2020/10/11

花瑛ちほを見た方におすすめの有名人