藤井明子のインスタグラム(fujiko0207) - 10月10日 23時29分


@cosme殿堂入りもしちゃってるドライヤー、ご存知、ナノケアシリーズ!!!
10月1日発売の最新機種ヘアードライヤーナノケアEH-NA0Eを使ってみました。
このドライヤー、水分発生量が従来品の18倍!髪へのうるおいもかなり増えただけじゃなて、なんと、キューティクルの密着性を高めることでカラーの退色やUVダメージや摩擦ダメージも受けにくくなっちゃうかもなんていう、びっくりドライヤーさんです←思わずさん付け この、カラーの退色のくだりで使ってみたくなっちゃったんですよ。カラーの退色問題をドライヤーで軽減できるとは思ってなかった!ということで現在絶賛お試し中。
なんと、誰よりもワクエルが気に入ってます。相当気に入られてしまい置き場所もワクエル側になってます。ワクエル曰く、風の勢いと温風の温度と仕上がりの潤い感とセットのしやすさが良いらしい。プロっぽく違いを感じてくれてありがとう←
私が感じたのは、相変わらずオイルすら塗らない私の毛先のパサつきがあんまり気にならなくなったような気がします。あとは、スキンケア第一すぎて朝起きるとパックリ割れた前髪を直すのですが、スカルプモードとか比較的低温のモードですると熱くないし、地肌へのダメージとかも心配せずに使っています!→その様子を動画にしているよ
モードがたくさんあってまだまだできることがありそうなので、持ち腐れないように引き続き使ってみまする!
#家電の力を最大限引き出せないタイプ
#持ち腐れがち
#ドライヤーって大事
#数年前
#乾けば良いとか言ってた自分
#往復ビンタしたい
#美容家電#美容
#ナノケアドライヤー#高浸透ナノイー#パナソニックビューティー#panasonicbeauty#pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,927

18

2020/10/10

藤井明子を見た方におすすめの有名人