東山義久さんのインスタグラム写真 - (東山義久Instagram)「.  戦友、盟友、悪友?  自分にとって「植木豪」 という人へはなんていう言葉が当てはまるのか分からない。  ただ一つ確実に思えるのは同じ時代に生きてくれてありがとう❗️  いつも支え、鼓舞し、新しい景色を見せてくれることに心から感謝してる。    たまたま本日のヒプステの終演後 楽屋を回ってる豪を見つけて📷   「やっぱり豪さんとのコラボは最高ですね!」   とか、言ってくれるのかな?  まだまだ俺たちにはやる事がある。  見守っててな。  誕生日おめでと!  #森新吾 #植木豪 #東山義久」10月10日 0時44分 - yoshihisa_higashiyama

東山義久のインスタグラム(yoshihisa_higashiyama) - 10月10日 00時44分


.

戦友、盟友、悪友?
 自分にとって「植木豪」
という人へはなんていう言葉が当てはまるのか分からない。
 ただ一つ確実に思えるのは同じ時代に生きてくれてありがとう❗️
 いつも支え、鼓舞し、新しい景色を見せてくれることに心から感謝してる。
 
 たまたま本日のヒプステの終演後
楽屋を回ってる豪を見つけて📷

 「やっぱり豪さんとのコラボは最高ですね!」

 とか、言ってくれるのかな?

まだまだ俺たちにはやる事がある。

見守っててな。

誕生日おめでと!

#森新吾
#植木豪
#東山義久


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

832

20

2020/10/10

東山義久を見た方におすすめの有名人