井澤惇さんのインスタグラム写真 - (井澤惇Instagram)「本日はCA4LAの展示会へ構造くんと行ってきた。コロナによってリモートワークが中心になっても、自宅で帽子を楽しむことを提言しつづけていたCA4LA。我々も特にお世話になってるこのブランドが末長く前進していくことを応援してます。 そしてCA4LA側のご好意で、シモテラジオ用の2人の写真も公認?で撮影してくれたので、それはThe Roomの方で公開しちゃいます。」10月9日 20時12分 - bass138

井澤惇のインスタグラム(bass138) - 10月9日 20時12分


本日はCA4LAの展示会へ構造くんと行ってきた。コロナによってリモートワークが中心になっても、自宅で帽子を楽しむことを提言しつづけていたCA4LA。我々も特にお世話になってるこのブランドが末長く前進していくことを応援してます。
そしてCA4LA側のご好意で、シモテラジオ用の2人の写真も公認?で撮影してくれたので、それはThe Roomの方で公開しちゃいます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

266

5

2020/10/9

LITEの他のメンバー

井澤惇を見た方におすすめの有名人