福士誠治さんのインスタグラム写真 - (福士誠治Instagram)「MISSIONでのお仕事でしたぁー!!  そして皆様にも渡ったかな メモリアルグッズ!  こちらはダウンロードカードかな  また何度でも皆さんにライブ映像などを観て楽しんでいただけると幸いです。  MISSIONの活動もYouTubeや色んな事を始めていますので是非チェックお願いしまーす!!  そしてそして13日にまたまたtouchやります。今度はけん玉ではなくお話重視でいきます。初めての方も気軽に参加してください。いつもと時間も少し違うのでそれもチェックしてくださいね。  #福士誠治 #MISSION #touch #波岡一喜」10月9日 14時11分 - seiji_fukushi

福士誠治のインスタグラム(seiji_fukushi) - 10月9日 14時11分


MISSIONでのお仕事でしたぁー!!

そして皆様にも渡ったかな
メモリアルグッズ!

こちらはダウンロードカードかな

また何度でも皆さんにライブ映像などを観て楽しんでいただけると幸いです。

MISSIONの活動もYouTubeや色んな事を始めていますので是非チェックお願いしまーす!!

そしてそして13日にまたまたtouchやります。今度はけん玉ではなくお話重視でいきます。初めての方も気軽に参加してください。いつもと時間も少し違うのでそれもチェックしてくださいね。

#福士誠治
#MISSION
#touch
#波岡一喜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,052

24

2020/10/9

福士誠治を見た方におすすめの有名人

福士誠治と一緒に見られている有名人