KOOさんのインスタグラム写真 - (KOOInstagram)「先日の神戸コラソンへお越し頂きました皆様、ありがとうございました。 小田ママの特製フェイジョアーダ、美味しくて2回食べました。 そんな私に見かねてか、メニュー入り暫定したそうで、とても嬉しいです。  写真は「旅のギターは借り物」ギタリストさいとうりょうじと、ウクレレを新調してごきげんの見谷師匠。 人生のみちすがら、ふと出会った三人での予定調和なき夜でした。あー楽しかった!」10月9日 7時35分 - koojazz

KOOのインスタグラム(koojazz) - 10月9日 07時35分


先日の神戸コラソンへお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
小田ママの特製フェイジョアーダ、美味しくて2回食べました。
そんな私に見かねてか、メニュー入り暫定したそうで、とても嬉しいです。

写真は「旅のギターは借り物」ギタリストさいとうりょうじと、ウクレレを新調してごきげんの見谷師匠。
人生のみちすがら、ふと出会った三人での予定調和なき夜でした。あー楽しかった!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

87

1

2020/10/9

KOOの最新のインスタ

KOOを見た方におすすめの有名人