中西麻耶さんのインスタグラム写真 - (中西麻耶Instagram)「私の人生の中でとても大切な方が旅立ちました。初めて会った日も10月だったんだな…  私に「許す心」を教えてくれた大切な人。  それまでは誰も信用しない、あえて1匹狼でいる。触れば刺さる薔薇のような私でした。  あの時、自分の事も他人の事も許せないままだったらきっとアジア記録も金メダルもなかった物語だった。  もう一度あの太陽のような笑顔で私を包んでくれたなら、きっと一生頑張れるのに。  思い出は尽きないですが、戦争を生き抜き敵国を許し前に進む姿を私は今後忘れないように伝えて行きたい。  広島と私を結びつけてくれて。 きっと広島で出会った沢山の笑顔はシンジさんの戦後の生き抜いた人生がなければ出逢えなかった物だと思います。  また私に跳ぶ理由が一つ増えました🥇」10月8日 22時29分 - mayanakanishi

中西麻耶のインスタグラム(mayanakanishi) - 10月8日 22時29分


私の人生の中でとても大切な方が旅立ちました。初めて会った日も10月だったんだな…

私に「許す心」を教えてくれた大切な人。

それまでは誰も信用しない、あえて1匹狼でいる。触れば刺さる薔薇のような私でした。

あの時、自分の事も他人の事も許せないままだったらきっとアジア記録も金メダルもなかった物語だった。

もう一度あの太陽のような笑顔で私を包んでくれたなら、きっと一生頑張れるのに。

思い出は尽きないですが、戦争を生き抜き敵国を許し前に進む姿を私は今後忘れないように伝えて行きたい。

広島と私を結びつけてくれて。
きっと広島で出会った沢山の笑顔はシンジさんの戦後の生き抜いた人生がなければ出逢えなかった物だと思います。

また私に跳ぶ理由が一つ増えました🥇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

609

13

2020/10/8

中西麻耶を見た方におすすめの有名人