山口蛍さんのインスタグラム写真 - (山口蛍Instagram)「30歳か〜。 あっと言う間やったな。まさか自分がここまでプロとしてやってこれるなんて思ってなかったな。 プロになって今日まで自分より上手い選手なんて山ほどいたし、実際今のヴィッセル神戸でも俺より上手い選手ばっかり。やけどどの選手にもない特徴をもってると思うし、仲間のため、チームのためにしんどいことできるのが自分の良さやと思う。 丈夫な身体に生んでくれた両親に感謝して、これからも仲間のため、チームのために自分ができることやっていきます!  お祝いしてくれた人達ありがとう!  最後に奥さんに、こんなわがままで無茶ばっかりしてる俺をいつも支えてくれてありがとう。 クロも癒しをありがとう😊  #ヴィッセル神戸 #一致団結」10月7日 17時06分 - hotaru10_official

山口蛍のインスタグラム(hotaru10_official) - 10月7日 17時06分


30歳か〜。
あっと言う間やったな。まさか自分がここまでプロとしてやってこれるなんて思ってなかったな。
プロになって今日まで自分より上手い選手なんて山ほどいたし、実際今のヴィッセル神戸でも俺より上手い選手ばっかり。やけどどの選手にもない特徴をもってると思うし、仲間のため、チームのためにしんどいことできるのが自分の良さやと思う。
丈夫な身体に生んでくれた両親に感謝して、これからも仲間のため、チームのために自分ができることやっていきます!

お祝いしてくれた人達ありがとう!

最後に奥さんに、こんなわがままで無茶ばっかりしてる俺をいつも支えてくれてありがとう。
クロも癒しをありがとう😊

#ヴィッセル神戸
#一致団結


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,458

8

2020/10/7

山口蛍を見た方におすすめの有名人