日高光啓のインスタグラム(skyhidaka) - 10月6日 20時17分


・まさかの秋花粉にやられてしまった。
完全に油断していた…既に鼻が痛い。
絶対抑え込んでみせるからな…!!

・THE FIRSTというオーディションを激化させていくこのタイミングでちょっと気になるニュースもあったけれど、ウチにはウチの強みがあるので気張ります。甲子園常連の名門校に挑む新設校の気分ですよマジ。ROOKIES読み返したくなりますね。

・質問がいくつか来てたけど、自分はBMSGって会社作ったのだから、当然BMSGのアーティスト兼社長ですよ。avexマネジメントとの契約も継続してるけど。複数のマネジメントと仕事するのはそんなに珍しい事ではないのでそこらへんの話はB-Townでまたしますね。

・社長業を始めたらアーティスト業が疎かになるのでは…?という質問も見たけど、これはもう俺に関しては愚問中の愚問です。それはなんのスケジュールがどれだけ忙しくてもリリースが途絶えない自分の今まで見てもらえれば納得いただけるかと思うし、色んな事があればあるほど曲が書けるしライブが作れるタイプなので、起業に向けて一番忙しかったここ半年で、5,6,7月に全く別のワンマン、8月にフェス、9月にベスト出してまたワンマン(謎に実家から)、
発表してやっと落ち着くかと思ったら今日はA.I.M.$というゲームのキャラソンの書き下ろしであるMr.Psychoがゲーム側のティザーで発表されたし、昨日も二曲新曲を録っている有様なので、期待していて欲しい…最近作る曲マジでいいんだよな。Mr.Psychoはさすがにやりすぎたと反省してるけど(してない)

・でも、供給過多でついていけないってファンの方に言われることも多いので来年は少しリリースのペース落とそうかな、とはマジで思う。その辺もB-Town(以下略)

・明日頃にはFAQを完成させてちょっとHPを手直しします。

・自分は鼻も目もぐずぐずですが、どうか皆さま元気でいてください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

56,486

0

2020/10/6

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

日高光啓を見た方におすすめの有名人