市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「昨日、新たなドラマの撮影を撮り終えて、本日新たな映画のクランクイン。  こんなに本番中に笑ってしまった現場初めて。  共演者の人間性も、作品も、製作、技術スタッフ全てを抱きしめたい。  良き出逢いと、懐かしい思い出との再会に想いを馳せています。  最近、ある人にビジネスに人間性はいらないと人間を見るなと言われた。ある人は気持ちを汲み涙を流せる人がいた。 俺は人間臭くない人生を歩むなら役者をやめた方がいいと思えた。色々な立場や環境の人が重なり、それぞれの角度から寄り添い支え合う中で、まっすぐ光の様に射す努力や誰かを想う気持ちを応援出来ない人間にはなれない。 何度も思う。100%相手の気持ちを理解する事は一生出来ないと思うが、1%からコツコツ積み上げていく事が大事なんだ。  本気で笑え、本気で悔しがり、本気で泣け、物事の根源、本質を見つめられる男になりたい。  それが泥臭くダサくてもそれでいい。  ただ、笑った顔が好きなんだ。  そして、生涯未完。 日々、勉強。  次行こう。  #撮了 #撮入」10月6日 9時58分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 10月6日 09時58分


昨日、新たなドラマの撮影を撮り終えて、本日新たな映画のクランクイン。

こんなに本番中に笑ってしまった現場初めて。

共演者の人間性も、作品も、製作、技術スタッフ全てを抱きしめたい。

良き出逢いと、懐かしい思い出との再会に想いを馳せています。

最近、ある人にビジネスに人間性はいらないと人間を見るなと言われた。ある人は気持ちを汲み涙を流せる人がいた。
俺は人間臭くない人生を歩むなら役者をやめた方がいいと思えた。色々な立場や環境の人が重なり、それぞれの角度から寄り添い支え合う中で、まっすぐ光の様に射す努力や誰かを想う気持ちを応援出来ない人間にはなれない。
何度も思う。100%相手の気持ちを理解する事は一生出来ないと思うが、1%からコツコツ積み上げていく事が大事なんだ。

本気で笑え、本気で悔しがり、本気で泣け、物事の根源、本質を見つめられる男になりたい。

それが泥臭くダサくてもそれでいい。

ただ、笑った顔が好きなんだ。

そして、生涯未完。
日々、勉強。

次行こう。

#撮了
#撮入


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,704

105

2020/10/6

市原隼人を見た方におすすめの有名人