鈴川博紀さんのインスタグラム写真 - (鈴川博紀Instagram)「世の男性方へ。スキンケアやボディケア、していますか? 男性の美容意識の高まりと共に、ケアをする男性人口が増えてきてるようです。  でも、洗顔料とかならスーパーでも買えるけど、化粧水とか乳液、BBクリームとかは種類もたくさんあり迷うし、手を出すイメージが湧かない男性も多いんじゃないかと思います。  そんな中。先日ロフト主催の【ロフト コスメフェスティバル for MEN 2020AW】の展示会にお邪魔してきました。  時短を追求して、1本でシャンプーや化粧水などの役割をもつ商品や、男性のしつこい油がちな肌に合わせた商品など。化粧水や洗顔料、ワックスや香水、それにマッサージ器具まで、たくさんの男性向けコスメグッズが大きな会場内、所狭しと紹介されていました。 これなら迷うことなく自分のニーズにあった商品がすぐに見つけられると確信しました。  BULK HOMMEのシャンプーやオーシャントリコのワックスなどの人気商品から、ロフト先行販売の新商品まで目白押し。  その先行販売の品の中でも2枚目に載せたZIGENのシャンプーが気になりました。男性の頭皮や生活習慣に寄り添い開発されており、さらに1本で身体も洗うことができる優れものでした。黒いスタイリッシュなデザインでクールなわりに、心から寄り添ってくれる優しさを感じて気に入りました。  突然ですが、僕はあの渋谷のロフトにある回転する看板が僕は好きです。 観てるだけでASMR的な安らぎの効果があると思います。多分あります。 そして、このメンズコスメフェスティバルは、10/2から11/25まで渋谷店含むLOFTの全店舗、そしてネットストアでも開催されています!  店舗に行くのはちょっと気兼ねするなという方は是非ネットを覗いてみてください!  P.S. 当日はじゅんやくんと会場を回っていたんですが、面白すぎて笑いっぱなしでした。楽しかったです。  #ロフト #ロフト展示会 #ロフトのコスフェスForMen #pr」10月5日 21時37分 - hirokisuzukawa

鈴川博紀のインスタグラム(hirokisuzukawa) - 10月5日 21時37分


世の男性方へ。スキンケアやボディケア、していますか?
男性の美容意識の高まりと共に、ケアをする男性人口が増えてきてるようです。

でも、洗顔料とかならスーパーでも買えるけど、化粧水とか乳液、BBクリームとかは種類もたくさんあり迷うし、手を出すイメージが湧かない男性も多いんじゃないかと思います。

そんな中。先日ロフト主催の【ロフト コスメフェスティバル for MEN 2020AW】の展示会にお邪魔してきました。

時短を追求して、1本でシャンプーや化粧水などの役割をもつ商品や、男性のしつこい油がちな肌に合わせた商品など。化粧水や洗顔料、ワックスや香水、それにマッサージ器具まで、たくさんの男性向けコスメグッズが大きな会場内、所狭しと紹介されていました。
これなら迷うことなく自分のニーズにあった商品がすぐに見つけられると確信しました。

BULK HOMMEのシャンプーやオーシャントリコのワックスなどの人気商品から、ロフト先行販売の新商品まで目白押し。

その先行販売の品の中でも2枚目に載せたZIGENのシャンプーが気になりました。男性の頭皮や生活習慣に寄り添い開発されており、さらに1本で身体も洗うことができる優れものでした。黒いスタイリッシュなデザインでクールなわりに、心から寄り添ってくれる優しさを感じて気に入りました。

突然ですが、僕はあの渋谷のロフトにある回転する看板が僕は好きです。
観てるだけでASMR的な安らぎの効果があると思います。多分あります。
そして、このメンズコスメフェスティバルは、10/2から11/25まで渋谷店含むLOFTの全店舗、そしてネットストアでも開催されています!

店舗に行くのはちょっと気兼ねするなという方は是非ネットを覗いてみてください!

P.S. 当日はじゅんやくんと会場を回っていたんですが、面白すぎて笑いっぱなしでした。楽しかったです。

#ロフト
#ロフト展示会
#ロフトのコスフェスForMen
#pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

190

3

2020/10/5

鈴川博紀を見た方におすすめの有名人