高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「今日は山野美容専門学校の生徒さんの前でお話しして来ました。 色々質問をくださって、最近の学生さんって本当に真面目なんだなと感心しました。 これから厳しい世の中でやっていく為の準備を、しっかり考えてるんだなと感じました。  お前の話なんて学ぶ事ねーし、って言われそう  インスタに急に返事とか書くようになって、皆さん戸惑ってます?  コンサートに来て下さった方からのメッセージは、本当に貴重で次の舞台に活かせる事も多いのです。それなのに今まで既読スルーで、すみませんでした。 しかも、最近荒れ放題のこのインスタに勇気を持って書き込んでくださる皆様には、本当に感謝しかありません。」10月5日 20時09分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 10月5日 20時09分


今日は山野美容専門学校の生徒さんの前でお話しして来ました。
色々質問をくださって、最近の学生さんって本当に真面目なんだなと感心しました。
これから厳しい世の中でやっていく為の準備を、しっかり考えてるんだなと感じました。

お前の話なんて学ぶ事ねーし、って言われそう

インスタに急に返事とか書くようになって、皆さん戸惑ってます?

コンサートに来て下さった方からのメッセージは、本当に貴重で次の舞台に活かせる事も多いのです。それなのに今まで既読スルーで、すみませんでした。
しかも、最近荒れ放題のこのインスタに勇気を持って書き込んでくださる皆様には、本当に感謝しかありません。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,045

348

2020/10/5

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人