高橋優也さんのインスタグラム写真 - (高橋優也Instagram)「@taka_komatsu さんにお誘いいただき @lifefarmingcamp に行かせていただきました。  「生き方を耕す」をコンセプトに 自然を通して自分と向き合う1泊2日のコースに参加させていただきました。  そこで採れた野菜を使って皆で料理を作ったり、トレッキングで大自然と触れ合ったり、野沢の温泉巡りをしたり、地元の方々と触れ合うことで野沢の歴史を知り癒されたりと盛り沢山なトライアルでした。  大自然と常に触れ合うことで、せわしく過ぎる都会の生活の中で忘れてしまっているもの、見失ってしまっているコトなどと向き合う本当に充実した時間でした。  本当に沢山の方々に体験してもらいたいと思うイベントです!  ご予約はこちらから! http://thecampus.jp/lfc/  #生き方を耕す #lifefarmingcamp」10月5日 12時07分 - yuyatakahashi.monster

高橋優也のインスタグラム(yuyatakahashi.monster) - 10月5日 12時07分


@taka_komatsu さんにお誘いいただき @lifefarmingcamp に行かせていただきました。

「生き方を耕す」をコンセプトに
自然を通して自分と向き合う1泊2日のコースに参加させていただきました。

そこで採れた野菜を使って皆で料理を作ったり、トレッキングで大自然と触れ合ったり、野沢の温泉巡りをしたり、地元の方々と触れ合うことで野沢の歴史を知り癒されたりと盛り沢山なトライアルでした。

大自然と常に触れ合うことで、せわしく過ぎる都会の生活の中で忘れてしまっているもの、見失ってしまっているコトなどと向き合う本当に充実した時間でした。

本当に沢山の方々に体験してもらいたいと思うイベントです!

ご予約はこちらから!
http://thecampus.jp/lfc/

#生き方を耕す
#lifefarmingcamp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

960

13

2020/10/5

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

高橋優也を見た方におすすめの有名人