萩原亜咲さんのインスタグラム写真 - (萩原亜咲Instagram)「ボロボロだったおうち。 結局ほぼスケルトンで間取りも全部変更…(笑) 窓も増やしたりと大掛かりな改装を進め一ヶ月。 行くたびにあちこち新しいとこが完成していて大工さんってすごいー!!!ってなってました。 騒がしい場所ではあるんだけど窓からは山が見えるし公園の紅葉が絵みたい! 住めるまでにはまだまだかかるけど、じっくりと自分たちの空間をつくっていこう。 ここでの家族の時間が楽しみ〜 その反面、とにかく忙しくて起きたら寝るまでやることに追われる日々😱💦子どもが新生児の時よりもよっぽど寝不足w 家事育児と店番に加えて最近個人レッスンもたくさん申込みがあり本当に充実してます。 上手なところや頑張ってるところはすごーい!って感動するけど、ふざけてたらめちゃくちゃ怒るからスタッフの中で断トツ鬼コーチなんだけどな…(笑) 自分のクライミングも好きだけど一生懸命な人のクライミングを近くでサポートするのも好き。 クライミングを通じて伝えられる何かがあると私は思っている。  娘の杷杜は1歳3ヶ月。 療育手帳を取得してから児童発達支援と訪問リハを受けることにしたんだけど、そのおかげかこの2ヶ月でとにかく動くように💦 私より食べるのに8.5キロ近くあった体重も動きすぎて8キロになっちゃった(笑) 高速ズリバイで筋トレしながらつかまり立ちの練習中。 極限まで寂しくなると私を求めて『マンマ』と言うw 痛くて泣く時『イタイイタイ〜』と泣くww 名前を呼ぶと手を挙げてハイ!✋ 帰るお客さんには上手にバイバイ👋 とにかく音楽が好きでいつもノリノリ🎵 立って歩いたりはできないけれど、すでにたくさんコミュニケーションをとれるようになり日々成長を感じている。 うん、とってもかわいいぞー✨」10月4日 23時07分 - asaki_hagiwara

萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 10月4日 23時07分


ボロボロだったおうち。
結局ほぼスケルトンで間取りも全部変更…(笑)
窓も増やしたりと大掛かりな改装を進め一ヶ月。
行くたびにあちこち新しいとこが完成していて大工さんってすごいー!!!ってなってました。
騒がしい場所ではあるんだけど窓からは山が見えるし公園の紅葉が絵みたい!
住めるまでにはまだまだかかるけど、じっくりと自分たちの空間をつくっていこう。
ここでの家族の時間が楽しみ〜
その反面、とにかく忙しくて起きたら寝るまでやることに追われる日々😱💦子どもが新生児の時よりもよっぽど寝不足w
家事育児と店番に加えて最近個人レッスンもたくさん申込みがあり本当に充実してます。
上手なところや頑張ってるところはすごーい!って感動するけど、ふざけてたらめちゃくちゃ怒るからスタッフの中で断トツ鬼コーチなんだけどな…(笑)
自分のクライミングも好きだけど一生懸命な人のクライミングを近くでサポートするのも好き。
クライミングを通じて伝えられる何かがあると私は思っている。

娘の杷杜は1歳3ヶ月。
療育手帳を取得してから児童発達支援と訪問リハを受けることにしたんだけど、そのおかげかこの2ヶ月でとにかく動くように💦
私より食べるのに8.5キロ近くあった体重も動きすぎて8キロになっちゃった(笑)
高速ズリバイで筋トレしながらつかまり立ちの練習中。
極限まで寂しくなると私を求めて『マンマ』と言うw
痛くて泣く時『イタイイタイ〜』と泣くww
名前を呼ぶと手を挙げてハイ!✋
帰るお客さんには上手にバイバイ👋
とにかく音楽が好きでいつもノリノリ🎵
立って歩いたりはできないけれど、すでにたくさんコミュニケーションをとれるようになり日々成長を感じている。
うん、とってもかわいいぞー✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

169

9

2020/10/4

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人