木本夕貴さんのインスタグラム写真 - (木本夕貴Instagram)「10/18(日)夜10時〜放送の  WOWOW 連続ドラマW セイレーンの懺悔  にアナウンサーの木原由佳役で全話出演しています。  原作を読み、この「物語」に引き込まれ その後脚本を読み、1人1人に息が吹き込まれた「この話」が 現場に入り、そこには物語でもこの話でもないリアルなビリビリとした空間があって不思議な高揚感がありました。  そこに広がる現実と化した物語は、残酷で、でも目が離せなくなってしまう。  自分の役がアナウンサー役ということで、色々と勉強している間に、段々とわたしはアナウンサーとしてその場に居れるだろうか?とすごく不安になった時期もあったけど、 撮影に入ったら朝倉多香美(主演・新木優子さん)たちと共に、この事件を追いたくて自然と役にスッと入ることができました。  きっとみてくださった方々もこの事件を追いたくなると思います! 目が離せない展開です。 ぜひ、ご覧ください!」10月4日 10時47分 - yuuki___kimoto

木本夕貴のインスタグラム(yuuki___kimoto) - 10月4日 10時47分


10/18(日)夜10時〜放送の

WOWOW
連続ドラマW セイレーンの懺悔

にアナウンサーの木原由佳役で全話出演しています。

原作を読み、この「物語」に引き込まれ
その後脚本を読み、1人1人に息が吹き込まれた「この話」が
現場に入り、そこには物語でもこの話でもないリアルなビリビリとした空間があって不思議な高揚感がありました。

そこに広がる現実と化した物語は、残酷で、でも目が離せなくなってしまう。

自分の役がアナウンサー役ということで、色々と勉強している間に、段々とわたしはアナウンサーとしてその場に居れるだろうか?とすごく不安になった時期もあったけど、
撮影に入ったら朝倉多香美(主演・新木優子さん)たちと共に、この事件を追いたくて自然と役にスッと入ることができました。

きっとみてくださった方々もこの事件を追いたくなると思います!
目が離せない展開です。
ぜひ、ご覧ください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81

4

2020/10/4

木本夕貴を見た方におすすめの有名人