日高光啓さんのインスタグラム写真 - (日高光啓Instagram)「【B-Town】 連日のあれですが丁寧にやってかないと伝わらないと思うので… 結局のところB-Town(特にアーキテクト)って何をするの?となりそうだけど、  基本的にはいてくれるだけでありがたいです。  というのも、 「人格は良く会う(話す)5人の人の要素の掛け合わせで作られる」 ってのをどこかで聞いたけど、  マジでスタッフが変わると作る曲が変わるので笑、その意識のところにいてくれて、  ・今こういう曲を作ってる ・今度こういう風に出そうと思ってる ・今こんな事を考えている ・こんな事をやったら面白いと思うんだけどどうだろうか  みたいな話を俺からさせてもらえたら嬉しいです。  相談相手?共有相手?になって欲しく思ってます。  いっつも「ファン目線」みたいなスタッフにはいてもらう様にしてるんだけど、「ガチのファン」っていう人がそこにいた方がやりやすい…と思うんだよな。  多分その先に、  ・今こんなグッズ作ってるんだけどどうだろうか ・っていうか欲しいグッズとかありますか ・こんなイベントやりたいよねどうやったら実現するかな  みたいな方向に膨らんでいくはず…と思っている。  立ち上げたばかりの会社と一音楽人としての自分の夢(まさに夢)を追う様を見ているのは、多分楽しいものにできる…んじゃないかな…?という感じです。  最後ハテナなのはそりゃそうで、  なんたってまだ始まってないからね笑。  サービススタートは10/10です…!」10月3日 21時35分 - skyhidaka

日高光啓のインスタグラム(skyhidaka) - 10月3日 21時35分


【B-Town】
連日のあれですが丁寧にやってかないと伝わらないと思うので…
結局のところB-Town(特にアーキテクト)って何をするの?となりそうだけど、

基本的にはいてくれるだけでありがたいです。

というのも、
「人格は良く会う(話す)5人の人の要素の掛け合わせで作られる」
ってのをどこかで聞いたけど、

マジでスタッフが変わると作る曲が変わるので笑、その意識のところにいてくれて、

・今こういう曲を作ってる
・今度こういう風に出そうと思ってる
・今こんな事を考えている
・こんな事をやったら面白いと思うんだけどどうだろうか

みたいな話を俺からさせてもらえたら嬉しいです。

相談相手?共有相手?になって欲しく思ってます。

いっつも「ファン目線」みたいなスタッフにはいてもらう様にしてるんだけど、「ガチのファン」っていう人がそこにいた方がやりやすい…と思うんだよな。

多分その先に、

・今こんなグッズ作ってるんだけどどうだろうか
・っていうか欲しいグッズとかありますか
・こんなイベントやりたいよねどうやったら実現するかな

みたいな方向に膨らんでいくはず…と思っている。

立ち上げたばかりの会社と一音楽人としての自分の夢(まさに夢)を追う様を見ているのは、多分楽しいものにできる…んじゃないかな…?という感じです。

最後ハテナなのはそりゃそうで、

なんたってまだ始まってないからね笑。

サービススタートは10/10です…!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,872

0

2020/10/3

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

日高光啓を見た方におすすめの有名人