武藤乃子さんのインスタグラム写真 - (武藤乃子Instagram)「🎉 二男、4歳のお誕生日。おめでとう!!  何日か前に、長男が「二男くんが生まれたとき嬉しかったなぁ。毎日、学校から走って帰って来てたな…。」って、目をウルウルさせながら話していて。 なんてピュアなんだ、私も気持ちを取り戻さなければ…と思っていたら。 「でも生まれてすぐは檻みたいなのに入って見学できなかったよね。」とな。 いやいや真相は、初期嘔吐の症状があったので、保育器に入ってNICUにいたため、長男は面会できなかったのでした。 動物園かよ!言い方な!笑  長男にくっ付いて動いているから、身体能力は高そうな二男。 バスケを勧めるママに「バスケもサッカーもやるから、まずはサッカーやらせて!」とか言ってくる、口も達者な二男。  このまま元気に大きくなってください。 ママもママ業、頑張ります。  #4歳  #4歳誕生日  #おめでとう」10月2日 8時41分 - muto_noriko.11

武藤乃子のインスタグラム(muto_noriko.11) - 10月2日 08時41分


🎉
二男、4歳のお誕生日。おめでとう!!

何日か前に、長男が「二男くんが生まれたとき嬉しかったなぁ。毎日、学校から走って帰って来てたな…。」って、目をウルウルさせながら話していて。
なんてピュアなんだ、私も気持ちを取り戻さなければ…と思っていたら。
「でも生まれてすぐは檻みたいなのに入って見学できなかったよね。」とな。
いやいや真相は、初期嘔吐の症状があったので、保育器に入ってNICUにいたため、長男は面会できなかったのでした。
動物園かよ!言い方な!笑

長男にくっ付いて動いているから、身体能力は高そうな二男。
バスケを勧めるママに「バスケもサッカーもやるから、まずはサッカーやらせて!」とか言ってくる、口も達者な二男。

このまま元気に大きくなってください。
ママもママ業、頑張ります。

#4歳
#4歳誕生日
#おめでとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

146

2

2020/10/2

武藤乃子を見た方におすすめの有名人

武藤乃子と一緒に見られている有名人