安田祐香さんのインスタグラム写真 - (安田祐香Instagram)「いつも応援いただきありがとうございます。ここ数試合は欠場が続き、ファンの方々、大会関係者の皆さまにはご心配やご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございません。首と背中の痛み以外は元気です。  突然の首の痛みでデサントレディースと日本女子オープンを欠場しました。すぐに復帰できるかなと思っていましたが違和感が残っていたこともあり医師やコーチとも相談し大事を取ることになりました。  今はとにかくゴルフがしたいです。  体の状態はかなり回復したので、患部を悪化させないように軽い打球練習を開始しました。早く試合に復帰できるようトレーニングと治療に努めていますので、引き続き応援よろしくお願いします。」10月1日 23時09分 - oo_______yuka

安田祐香のインスタグラム(oo_______yuka) - 10月1日 23時09分


いつも応援いただきありがとうございます。ここ数試合は欠場が続き、ファンの方々、大会関係者の皆さまにはご心配やご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございません。首と背中の痛み以外は元気です。

突然の首の痛みでデサントレディースと日本女子オープンを欠場しました。すぐに復帰できるかなと思っていましたが違和感が残っていたこともあり医師やコーチとも相談し大事を取ることになりました。

今はとにかくゴルフがしたいです。

体の状態はかなり回復したので、患部を悪化させないように軽い打球練習を開始しました。早く試合に復帰できるようトレーニングと治療に努めていますので、引き続き応援よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,836

0

2020/10/1

安田祐香を見た方におすすめの有名人