岡田紗佳さんのインスタグラム写真 - (岡田紗佳Instagram)「「#ゴールデン桜」第3巻が発売になりました🌸🌸🌸 去年の10月1日、Mリーグ開幕に合わせて第1巻が発売されてから約1年。本当に怒涛の一年でしたが、ゴールデン桜の最終巻を持って締めくくりとなります。 連載から一年半、愛読してくれた皆さまありがとうございました! そして読んだことない方も、これをきっかけにぜひ1〜3巻までまとめ買いしてください! 麻雀漫画というより、麻雀プロの漫画なのでどなたでも楽しんでもらえると思います!  大好きな漫画の原作に関わることが出来て本当に幸せの限りです。 ありがとうございました🌸」10月1日 22時45分 - sayaka_okada

岡田紗佳のインスタグラム(sayaka_okada) - 10月1日 22時45分


#ゴールデン桜」第3巻が発売になりました🌸🌸🌸
去年の10月1日、Mリーグ開幕に合わせて第1巻が発売されてから約1年。本当に怒涛の一年でしたが、ゴールデン桜の最終巻を持って締めくくりとなります。
連載から一年半、愛読してくれた皆さまありがとうございました!
そして読んだことない方も、これをきっかけにぜひ1〜3巻までまとめ買いしてください!
麻雀漫画というより、麻雀プロの漫画なのでどなたでも楽しんでもらえると思います!

大好きな漫画の原作に関わることが出来て本当に幸せの限りです。
ありがとうございました🌸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,688

17

2020/10/1

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

岡田紗佳を見た方におすすめの有名人