佐久間恵利さんのインスタグラム写真 - (佐久間恵利Instagram)「. LUXBOXに入社して丸6年の2020年9月30日。 新たな門出をお祝いして頂きました。 . . LUXBOXで働いた6年間は 本当に色んな事がありましたが 技術、接客、感性、対人関係、など ネイルの技術だけではなく、 広い分野で様々な学びを吸収させて頂きました。 常に学びの機会を設けてくださる @misa_yamana オーナーとの出会いは必然だったと感じております🕊 . 大尊敬しているオーナー、同じ志を持ったスタッフと一緒に働けた6年は私にとって宝です。 環境やご縁に感謝しながらLUXBOXで得たものを更によりよいものにして行きたいと思います✨ . .  この6年間、沢山のお客様のネイルを担当させて頂きました。遠方から来てくださる方や、ネイリストの方が来てくださることもありました。沢山のご縁に感謝しております☺️✨いつも暖かく見守ってくださり本当にありがとうございました。 合わせて今後の活動につきましてご告知させて頂きます。 . 2020年10月2日より . - nailstudio nebula - ネイルスタジオ ネビュラ . を中目黒にてオープン致します。 @nailstudio_nebula  . . 新しい空間での佐久間恵利を これからもどうぞ応援して頂ければ嬉しいです。 . . 佐久間」10月1日 12時31分 - nailista_elix

佐久間恵利のインスタグラム(nailista_elix) - 10月1日 12時31分


.
LUXBOXに入社して丸6年の2020年9月30日。
新たな門出をお祝いして頂きました。
.
.
LUXBOXで働いた6年間は
本当に色んな事がありましたが
技術、接客、感性、対人関係、など
ネイルの技術だけではなく、
広い分野で様々な学びを吸収させて頂きました。
常に学びの機会を設けてくださる
@山名未紗 オーナーとの出会いは必然だったと感じております🕊
.
大尊敬しているオーナー、同じ志を持ったスタッフと一緒に働けた6年は私にとって宝です。
環境やご縁に感謝しながらLUXBOXで得たものを更によりよいものにして行きたいと思います✨
.
.
この6年間、沢山のお客様のネイルを担当させて頂きました。遠方から来てくださる方や、ネイリストの方が来てくださることもありました。沢山のご縁に感謝しております☺️✨いつも暖かく見守ってくださり本当にありがとうございました。
合わせて今後の活動につきましてご告知させて頂きます。
.
2020年10月2日より
.
- nailstudio nebula -
ネイルスタジオ ネビュラ
.
を中目黒にてオープン致します。
@nailstudio_nebula
.
.
新しい空間での佐久間恵利を
これからもどうぞ応援して頂ければ嬉しいです。
.
.
佐久間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

169

10

2020/10/1

佐久間恵利を見た方におすすめの有名人