DEppaさんのインスタグラム写真 - (DEppaInstagram)「. . 昨晩、愛するハナがお空に旅立ちました。 13歳かな? シクラメンの結成と共に坂田家に来て ずっと僕たちのアイドルだったハナちゃん。 実は、シクラメンの初期のファンの方から 生まれたてのハナを譲り受けたんです。 生まれてから今まで人に噛みついたこともないし、 怒らないし優しいし、いつものほほんとした子でした。 可愛すぎて、愛おしすぎて、とても悲しいです。 ありがとうハナ。マジで大好きだよ。 実家を出てから会う機会も少なくなったけど 会うたびに喜んでくれて癒してくれてありがとう。 間違いなく天国に行けるから、そっちでも マイペースに、のほほんと、ゆっくり過ごしてくれ。 坂田家に来てくれてありがとうハナ。 来世も家族になってな。またねハナ。」10月1日 11時36分 - deppa_shikuramen

DEppaのインスタグラム(deppa_shikuramen) - 10月1日 11時36分


.
.
昨晩、愛するハナがお空に旅立ちました。
13歳かな? シクラメンの結成と共に坂田家に来て
ずっと僕たちのアイドルだったハナちゃん。
実は、シクラメンの初期のファンの方から
生まれたてのハナを譲り受けたんです。
生まれてから今まで人に噛みついたこともないし、
怒らないし優しいし、いつものほほんとした子でした。
可愛すぎて、愛おしすぎて、とても悲しいです。
ありがとうハナ。マジで大好きだよ。
実家を出てから会う機会も少なくなったけど
会うたびに喜んでくれて癒してくれてありがとう。
間違いなく天国に行けるから、そっちでも
マイペースに、のほほんと、ゆっくり過ごしてくれ。
坂田家に来てくれてありがとうハナ。
来世も家族になってな。またねハナ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,033

68

2020/10/1

DEppaの最新のインスタ

DEppaを見た方におすすめの有名人