高橋志津奈さんのインスタグラム写真 - (高橋志津奈Instagram)「9月ももう終わり、びっくり10月がやってきた。 . 次の号がそろそろ刷り上がってきちゃうので😅10月号のお仕事のおさらい。 . 炎天下の中爽やかな笑顔で撮影させてくれて @reina_asami ちゃんには本当脱帽✨可愛くて気持ちのいいカットが撮れました。 . 2枚目は @milaowen_official の売れ筋をご紹介。ニットパンツのセットアップが新鮮。 . 3枚目はみんな大好きな @zara  @uniqlo を素敵に着こなしてもらいました。 . 次は @verystore_jp 。やっと季節が追いついてきたので、今すぐ着れるものが増えてきたはず。要チェックです! . @milaowen_official の魅力をみっこちゃんが着てくれて可愛く見せてくれています😊秋のベーシック更新に役立つはず。 . ストレッチの入ったダウンもご紹介。車でいちいち脱がなくてもいいって、送り迎えが多いママたちに嬉しいので要チェック! . 他にも盛り沢山。今月は珍しい家電のページも担当。冷蔵庫があまりに収納しやすそうで魅力的でした! . 最後はネックレスの重ね付けで少し出させていただきました。 . 是非次の号が出る前に読んでみていただけたら嬉しいです😆 . #mywork」10月1日 4時12分 - shizunan

高橋志津奈のインスタグラム(shizunan) - 10月1日 04時12分


9月ももう終わり、びっくり10月がやってきた。
.
次の号がそろそろ刷り上がってきちゃうので😅10月号のお仕事のおさらい。
.
炎天下の中爽やかな笑顔で撮影させてくれて @浅見れいな ちゃんには本当脱帽✨可愛くて気持ちのいいカットが撮れました。
.
2枚目は @milaowen_official の売れ筋をご紹介。ニットパンツのセットアップが新鮮。
.
3枚目はみんな大好きな @ZARA @ユニクロ を素敵に着こなしてもらいました。
.
次は @verystore_jp 。やっと季節が追いついてきたので、今すぐ着れるものが増えてきたはず。要チェックです!
.
@milaowen_official の魅力をみっこちゃんが着てくれて可愛く見せてくれています😊秋のベーシック更新に役立つはず。
.
ストレッチの入ったダウンもご紹介。車でいちいち脱がなくてもいいって、送り迎えが多いママたちに嬉しいので要チェック!
.
他にも盛り沢山。今月は珍しい家電のページも担当。冷蔵庫があまりに収納しやすそうで魅力的でした!
.
最後はネックレスの重ね付けで少し出させていただきました。
.
是非次の号が出る前に読んでみていただけたら嬉しいです😆
.
#mywork


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

705

9

2020/10/1

高橋志津奈を見た方におすすめの有名人