森田真結子さんのインスタグラム写真 - (森田真結子Instagram)「そういえば、フランスでの試合では、まさかの、前日会場でたくさん遊んだ(海外だと大会会場の試合のしていないエリアのダーツマシンで、よく練習というか遊ばせてもらったりしてる。日本だとマナー的に良くないけど、米・仏だと普通みたい。)男の子たちのパパと対戦したんだよな〜なつかしい。 男の子たちもフランス語しか話せないし、私もフランス語ほぼ分からないけど、ダーツがあれば言葉の壁なんてひょいと越えて楽しめちゃうの。 最高に楽しいんだよね。  はやくそんな世界がまた訪れますように。」9月30日 9時50分 - mayodarts

森田真結子のインスタグラム(mayodarts) - 9月30日 09時50分


そういえば、フランスでの試合では、まさかの、前日会場でたくさん遊んだ(海外だと大会会場の試合のしていないエリアのダーツマシンで、よく練習というか遊ばせてもらったりしてる。日本だとマナー的に良くないけど、米・仏だと普通みたい。)男の子たちのパパと対戦したんだよな〜なつかしい。
男の子たちもフランス語しか話せないし、私もフランス語ほぼ分からないけど、ダーツがあれば言葉の壁なんてひょいと越えて楽しめちゃうの。
最高に楽しいんだよね。

はやくそんな世界がまた訪れますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

904

4

2020/9/30

森田真結子を見た方におすすめの有名人