リンリンさんのインスタグラム写真 - (リンリンInstagram)「吾輩は猫である。名前はまだ無い。 どこで生れたかとんと見当がつかぬ。 吾輩はしばらく泣いていたら人間が迎に来てくれるかと考え付いた。ニャー、ニャーと試みにやって見たが誰も来ない。 こんなことならもう、いっそのこと銅像になってのんびり暮らしたいと思ったりしたが、世の中に退屈程我慢の出来にくいものはない、何か活気を刺激する事件がないと生きているのがつらいものだ。 人間の世界ではインスタグラムなるものが流行っているようじゃ。写真となると水溜りに映る姿より随分と鮮明になるのじゃな。試みに吾輩も投稿してみるのも面白そうだ。」9月29日 20時36分 - lingling_lingling_bish

リンリンのインスタグラム(lingling_lingling_bish) - 9月29日 20時36分


吾輩は猫である。名前はまだ無い。
どこで生れたかとんと見当がつかぬ。
吾輩はしばらく泣いていたら人間が迎に来てくれるかと考え付いた。ニャー、ニャーと試みにやって見たが誰も来ない。
こんなことならもう、いっそのこと銅像になってのんびり暮らしたいと思ったりしたが、世の中に退屈程我慢の出来にくいものはない、何か活気を刺激する事件がないと生きているのがつらいものだ。
人間の世界ではインスタグラムなるものが流行っているようじゃ。写真となると水溜りに映る姿より随分と鮮明になるのじゃな。試みに吾輩も投稿してみるのも面白そうだ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,186

68

2020/9/29

リンリンを見た方におすすめの有名人