冨沢ノボルのインスタグラム(noboruok) - 9月29日 18時23分


皆様是非‼️
最高‼️

生田斗真、黒柳徹子と60歳差の恋 
朗読劇「ハロルドとモード」で初共演
2020年9月29日
 黒柳徹子(87)と生田斗真(35)が年齢差60歳の恋物語を演じる朗読劇「ハロルドとモード」が28日、東京・EXシアター六本木で初日を迎えた。
生田は「人との接点を持ちにくい現在に劇場に足を運んでくださる皆さまに全力でお応えしたい」と意気込んだ。
東京公演は10月3日まで同所で行われる。

 1971年公開の同名映画が原作。
黒柳は型破りな79歳の女性・モード、生田は19歳の愛に飢えた少年・ハロルドを演じる。
黒柳は「生田さんはとても大人っぽく男性的なので、私は引きずられっぱなし。堂々としていて魅力的」と初共演の生田について語った。

-スポニチ記事より

〈キャスト〉
黒柳徹子        
@黒柳徹子
生田斗真
趣里        
浜田信也
相島一之        
@kazuyuki_aijima
秋本奈緒美
@naomiakimoto

東京公演
■会場:EX THEATER ROPPONGI
■公演日程:2020年9月28日(月)~10月3日(土)

大阪公演
■会場:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
■公演日程:2020年10月14日(水)~10月15日(木)

https://haroldandmaude.jp/

#ハロルドとモード
#黒柳徹子
#生田斗真
#60歳差の恋

#repost @黒柳徹子 via @PhotoAroundApp
今日は、秋のお芝居の初日💕
ここは、私の楽屋です。
まもなく、開演です。
今年は、「ハロルドとモード」を朗読劇でやらせて頂きます。
風変わりなお婆さんモードと、青年ハロルドとのラヴストーリー!
ハロルドは、お金持ちの息子なんだけど孤独で、「人生死んだ方がまし」と考えているような手のかかる青年。
でも、彼はモードに対しては、心を許していきます。
今回は、ハロルド役を、生田斗真さんがやってくださいます。
私が、「ハロルドとモード」の舞台を最初に見たのは、1977年。
モードを演じたのは、フランスの名優、ジャン=ルイ・バローの奥さんマドレーヌ・ルノーでした。
その後、文学座の先輩でもあった長岡輝子さんの舞台も見ましたが、笑いと涙が交錯しとっても印象的でした。
芝居が終わっても、私はずっと、泣いてたような気がします。
その頃から、私は、モードの役を演じてみたいと思っていました。
喜劇でも、最後には、泣く事もあるのです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

373

2

2020/9/29

冨沢ノボルを見た方におすすめの有名人