高見雄登さんのインスタグラム写真 - (高見雄登Instagram)「ヒガシ逢ウサカ解散させてもらいます! 10年、お世話になりました! 今井としかできないことをたくさんやらせていただきました。 支えていただいたみなさんのおかげです。 本当にありがとうございました! 突然のお知らせで申し訳ないです。 2人とも辞めずに続けていきますので、よろしくお願いします!  9月いっぱいでよしもと漫才劇場の所属ではなくなります。 劇場の11月度パンフレットの発表に合わせて報告させていただきました。 10/4に森ノ宮TTホールでゲームコーナーに出演させていただくのが、ヒガシ逢ウサカとしての最後のお仕事です。  本当にお世話になりました! ありがとうございました! 今後どのように活動するか決まったらお知らせさせてください!  写真は、10年間で唯一メモとったライブのレポートです。 披露するチャンスなかったのでここに載せておきます。  ヒガシ逢ウサカ、ありがとうございました!」9月29日 1時00分 - yutotakami

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 9月29日 01時00分


ヒガシ逢ウサカ解散させてもらいます!
10年、お世話になりました!
今井としかできないことをたくさんやらせていただきました。
支えていただいたみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました!
突然のお知らせで申し訳ないです。
2人とも辞めずに続けていきますので、よろしくお願いします!

9月いっぱいでよしもと漫才劇場の所属ではなくなります。
劇場の11月度パンフレットの発表に合わせて報告させていただきました。
10/4に森ノ宮TTホールでゲームコーナーに出演させていただくのが、ヒガシ逢ウサカとしての最後のお仕事です。

本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
今後どのように活動するか決まったらお知らせさせてください!

写真は、10年間で唯一メモとったライブのレポートです。
披露するチャンスなかったのでここに載せておきます。

ヒガシ逢ウサカ、ありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,313

94

2020/9/29

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人