どさけんさんのインスタグラム写真 - (どさけんInstagram)「山陽小野田市の充実してるふるさと納税をまたまたご紹介させてください!  今回は厚狭の永山酒造さんの「山猿 大吟醸 中取り」です。  日本酒大好きどさけん!木箱に入ってるお酒なんて今まで飲んだことないのでテンションあげあげです。  山口県産の山田錦100パーセント使用!地産地消素晴らしい!  永山酒造さんのこだわりを感じます!  1口お酒を飲みその飲みやすやにビックリ!バランスが良いってやつです!癖がなく喉をすっきり通っていきました。きっと日本酒が苦手な人でも飲めちゃうやつです。  肴はサンマの蒲焼と肉吸い。ちょっと後悔!もっとあっさりとしたものを準備すれば良かった!  その方がお酒の美味しさが際立ったような。  飲みやすいので気がついたら4合頂いていました。  朝起きてビックリ!良いお酒は残らない。すっきり目覚めました!  「山猿 大吟醸 中取り」特別な日や贈り物におすすめです!  山陽小野田市のふるさと納税は本当に充実しています。  みなさんぜひ検索してみてねー!  #山陽小野田市 #スマイルシティ #ふるさと納税 #永山酒造 #山猿 #厚狭は #内弁士ごくう さんの #ふるさと #引っ越しました」9月28日 11時26分 - dosaken101

どさけんのインスタグラム(dosaken101) - 9月28日 11時26分


山陽小野田市の充実してるふるさと納税をまたまたご紹介させてください!

今回は厚狭の永山酒造さんの「山猿 大吟醸 中取り」です。

日本酒大好きどさけん!木箱に入ってるお酒なんて今まで飲んだことないのでテンションあげあげです。

山口県産の山田錦100パーセント使用!地産地消素晴らしい!

永山酒造さんのこだわりを感じます!

1口お酒を飲みその飲みやすやにビックリ!バランスが良いってやつです!癖がなく喉をすっきり通っていきました。きっと日本酒が苦手な人でも飲めちゃうやつです。

肴はサンマの蒲焼と肉吸い。ちょっと後悔!もっとあっさりとしたものを準備すれば良かった!

その方がお酒の美味しさが際立ったような。

飲みやすいので気がついたら4合頂いていました。

朝起きてビックリ!良いお酒は残らない。すっきり目覚めました!

「山猿 大吟醸 中取り」特別な日や贈り物におすすめです!

山陽小野田市のふるさと納税は本当に充実しています。

みなさんぜひ検索してみてねー!

#山陽小野田市
#スマイルシティ
#ふるさと納税
#永山酒造
#山猿
#厚狭は #内弁士ごくう さんの #ふるさと
#引っ越しました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

282

2

2020/9/28

どさけんを見た方におすすめの有名人