はいだしょうこのインスタグラム(haida_shoko) - 9月28日 00時55分


とてもショックで、
信じられない気持ちもあり、
頭の中にずっとずっと浮かんできます。

2016年の、
NHK大河ドラマ「真田丸」に出演させて頂いた時、少しだけ、
ご一緒させて頂きました。

浅井三姉妹の「茶々」役が、「竹内結子さん」で、
わたしは、次女の「初」役。

初めての撮影日、NHKの廊下で「竹内結子さん」にはじめてお会いして、
あわてて、持っていたカバンを地面に投げ捨ててご挨拶をした私をみて、笑いながら、
「そんな!!そんな!!」と、ご挨拶してくださったこと。

撮影してる期間に、私が腰の
ヘルニアになってしまい、
着物を着て歩くのも大変だったのを、
キャスター付きの椅子に座らせてくださり、
「これ、いいじゃない!!」とお茶目に笑いながら、衣装のお部屋まで椅子を押して連れて行って下さった事。

2人だけのお芝居の撮影で、
向かいあって座った時、
吸い込まれるくらい綺麗で、凛としていて、「なんて素敵な方なのだろう。。。」と見とれたこと。
笑顔のお顔が印象的で、
昨日の事のように思い出されます。

緊張している私に、優しくしてくださった事。

撮影時は、少しの時間だったけれど、少しの時間でも思い出があり、
いつかまた、お会いできたら、
「あの時は、ありがとうございました。」とお伝えしたいな。とずっと思っていました。

叶わなかった。。。
とても、悲しくて、残念です。

どうして。。。と思っても、
本当の気持ちは、真実は、
本人しか分からないから。。。

だから、
今はとにかく、竹内結子さんが、
安らかに眠る事ができますように。。。

そして、この後も
彼女が悲しむような事がないように、願っています。。。

いつか、いつか、私もそちらに行ったら、その時には直接、
お礼を言わせて下さい。

まだ、信じられない気持ちも大きいですが。。。

竹内結子さんのご冥福を心よりお祈り致します。

昔、blogの方で載せさせて頂いた、思い出の写真を、インスタにも載せてさせて頂きました。

大変な事、しんどい事、いっぱいあるけれど、
なんとか踏ん張って、歩いていきましょう。

みんなで、一緒に。。。
きっと、今よりよくなっていくと信じて。。。

読んで下さって、ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,897

217

2020/9/28

はいだしょうこを見た方におすすめの有名人

はいだしょうこと一緒に見られている有名人