飯田瑞規さんのインスタグラム写真 - (飯田瑞規Instagram)「・ 昨日配信で言ってた、所謂マイニューギアだ。  ライブできるのは来年かもしれないけど、そのためにアンプとエフェクター も3つ新調した。 あと家用のマイクも買った。 AKGC414。  ライブしてなくても、来年訪れるその日に準備してるから。  楽しみにしててよ。  #bogner  ちなみにこの渋谷アンプステーション4階のこの店長さん(鈴木さん。あえて名前いう)本当に真摯に対応してくれる店員の鏡のような人だった。購入後の対応も凄い。気持ちがいいね!俺がいうのもおこがましいけどこういう人がプロだなまじで。」9月27日 23時23分 - mizuki_iida

飯田瑞規のインスタグラム(mizuki_iida) - 9月27日 23時23分



昨日配信で言ってた、所謂マイニューギアだ。

ライブできるのは来年かもしれないけど、そのためにアンプとエフェクター も3つ新調した。
あと家用のマイクも買った。
AKGC414。

ライブしてなくても、来年訪れるその日に準備してるから。

楽しみにしててよ。

#bogner

ちなみにこの渋谷アンプステーション4階のこの店長さん(鈴木さん。あえて名前いう)本当に真摯に対応してくれる店員の鏡のような人だった。購入後の対応も凄い。気持ちがいいね!俺がいうのもおこがましいけどこういう人がプロだなまじで。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

963

12

2020/9/27

飯田瑞規を見た方におすすめの有名人