絢さんのインスタグラム写真 - (絢Instagram)「. . この度、MELT THE LADY原宿路面店におきまして、初のアポイント制プライベートサロンを開催する事となりました。  日頃ご愛顧頂いてるお客様に、ゆっくりとした空間で、お洋服や店内の世界感をご覧になって頂く機会を設けたいなと思い、この様な形で開催する事になりました。  プライベートサロンでは、私が店頭に立ち、直接お洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。  店内に入場出来るのは1組様ずつとなりますので、ゆっくりとお買い物を楽しんで頂けるかと思います。  また大変勝手ではございますが、ご来店して頂くお客様は、完全アポイント制となりますので、ご応募頂いた方の中からこちらでランダムに抽選させて頂き、当選された方のみ時間ごとにご案内する形となります。 少人数のご案内となってしまいますがご理解頂けたらと思います。  初の試みとなりますが、皆様に素敵な時間を過ごしていただける様努めて参りますので、ご応募お待ち致しております♡  -詳細-  episode VI vol.1 販売 開催日: 10/1・10/2 時間: 15:00-21:00 (1組30分ずつ) 応募人数:1組3名様まで 応募期間:9/26 19:30〜9/28 20:00  ※ ご希望の日時、お名前を記載して下さい ※(@meltthelady)DMへご応募下さい ※必ずご来店して頂ける方のみご応募下さい  MELT THE LADY @meltthelady」9月26日 19時25分 - ____ayagram____

絢のインスタグラム(____ayagram____) - 9月26日 19時25分


.
.
この度、MELT THE LADY原宿路面店におきまして、初のアポイント制プライベートサロンを開催する事となりました。

日頃ご愛顧頂いてるお客様に、ゆっくりとした空間で、お洋服や店内の世界感をご覧になって頂く機会を設けたいなと思い、この様な形で開催する事になりました。

プライベートサロンでは、私が店頭に立ち、直接お洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

店内に入場出来るのは1組様ずつとなりますので、ゆっくりとお買い物を楽しんで頂けるかと思います。

また大変勝手ではございますが、ご来店して頂くお客様は、完全アポイント制となりますので、ご応募頂いた方の中からこちらでランダムに抽選させて頂き、当選された方のみ時間ごとにご案内する形となります。
少人数のご案内となってしまいますがご理解頂けたらと思います。

初の試みとなりますが、皆様に素敵な時間を過ごしていただける様努めて参りますので、ご応募お待ち致しております♡

-詳細-

episode VI vol.1 販売
開催日: 10/1・10/2
時間: 15:00-21:00 (1組30分ずつ)
応募人数:1組3名様まで
応募期間:9/26 19:30〜9/28 20:00

※ ご希望の日時、お名前を記載して下さい
※(@meltthelady)DMへご応募下さい
※必ずご来店して頂ける方のみご応募下さい

MELT THE LADY
@meltthelady


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,851

0

2020/9/26

天使かれんのインスタグラム
天使かれんさんがフォロー

の最新のインスタ

絢を見た方におすすめの有名人