井之脇海さんのインスタグラム写真 - (井之脇海Instagram)「ラジオドラマ「歌え、この街の空に」が 今夜22時から、NHK-FMで放送されます。  戦後すぐの広島で、音楽を通して街を元気にしようと、のど自慢大会を開催する若者のお話。  僕が演じたテルは、真っ直ぐで明るく人を巻き込む力がある青年です。 テルの真っ直ぐさに、僕自身演じていて胸を打たれるものがありました。  声だけでの表現は、改めて難しいと感じましたが、同時にとてもやりがいがあり、楽しんで演じることができました🙋‍♂️  ぜひ、聴いてください!  #ラジオドラマ #nhkfm」9月26日 18時12分 - kai_inowaki

井之脇海のインスタグラム(kai_inowaki) - 9月26日 18時12分


ラジオドラマ「歌え、この街の空に」が
今夜22時から、NHK-FMで放送されます。

戦後すぐの広島で、音楽を通して街を元気にしようと、のど自慢大会を開催する若者のお話。

僕が演じたテルは、真っ直ぐで明るく人を巻き込む力がある青年です。
テルの真っ直ぐさに、僕自身演じていて胸を打たれるものがありました。

声だけでの表現は、改めて難しいと感じましたが、同時にとてもやりがいがあり、楽しんで演じることができました🙋‍♂️

ぜひ、聴いてください!

#ラジオドラマ #nhkfm


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,775

20

2020/9/26

井之脇海を見た方におすすめの有名人