石毛輝のインスタグラム(akiraishige) - 9月26日 17時45分


Do the Live!!!めちゃくちゃ楽しかった!
来てくれたみんなありがとう!
来れなくても気にかけてくれたみんなもありがとう!

有観客ライブを椅子有り席指定、ソーシャルディスタンス&MCの時に長めの時間をとって充分な換気をするスタイルでやりました。

正直俺らみたいなバンドは今のガイドラインでのライブはとてもやり辛いです。(大体のバンドはやり辛いと思う)
でも将来「あの時はマジやり辛かったよな〜w」って言えるんだったらそれはそれで良いなと思えた。
きっと来てくれたみんながそう思わせてくれたんだと思う。

ライブに行くって決めてチケット取った日から健康とかライフスタイルとか諸々気をつけてたでしょ?
感謝しかないよ。マジありがとう。

もちろん、ホントに喜べるのは2週間後だけどひとまず今の状況の中ではベストな楽しいライブだったと思う。

あと1番言いたいのはニューアルバムの曲が全曲最高だべ?って事!!!
このアルバムを作る事が出来て本当に良かった。

これから取材とかでどんな想いで作ったかとか話していくと思うからチェックしてね!
サンキューディスコ!!!

Photo : @nekoze_photo

#thetelephones
@thetelephonesjp
#俺の衣装はALLAROUND山下さんが作ってくれた1点もの🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

772

0

2020/9/26

musicのインスタグラム
musicさんがフォロー

石毛輝を見た方におすすめの有名人