堤礼実さんのインスタグラム写真 - (堤礼実Instagram)「⏰🌸 昨日をもって、4年間お世話になっためざましテレビを卒業致しました。 私にとってはとても大きな出来事です。  入社して初めての担当番組となっためざましテレビアクアから、私の中に常にめざましテレビの存在がありました。 家族のように温かい空間は本当に居心地が良く、学生の頃目標としていた場所で素敵なスタッフの皆さん、キャスター陣とご一緒させて頂けた経験は私の財産です。 楽しかった事も悔しかった事も沢山あった4年間でしたが、ここで得たものを糧にこれからも頑張ります。 引き続き宜しくお願いします! . . #早起きも気合で4年間遅刻なく乗り越えられました! #まずはそこにホッと一安心 #黒瀬も3年間お疲れ様でした🙌 #平日チームのキャスター陣も #木曜パーソナリティの伊野尾さんも #めざましテレビ⏰ #携わる全ての方に #そして番組を観てくださる全ての方に #感謝の気持ちでいっぱいです #本当にありがとうございました! . #因みに #後に黒瀬と私の花束が逆だった事が判明し #後で花束交換しました💐笑」9月26日 16時24分 - reimi_tsutsumi1123

堤礼実のインスタグラム(reimi_tsutsumi1123) - 9月26日 16時24分


⏰🌸
昨日をもって、4年間お世話になっためざましテレビを卒業致しました。
私にとってはとても大きな出来事です。

入社して初めての担当番組となっためざましテレビアクアから、私の中に常にめざましテレビの存在がありました。
家族のように温かい空間は本当に居心地が良く、学生の頃目標としていた場所で素敵なスタッフの皆さん、キャスター陣とご一緒させて頂けた経験は私の財産です。
楽しかった事も悔しかった事も沢山あった4年間でしたが、ここで得たものを糧にこれからも頑張ります。
引き続き宜しくお願いします!
.
.
#早起きも気合で4年間遅刻なく乗り越えられました
#まずはそこにホッと一安心
#黒瀬も3年間お疲れ様でした🙌
#平日チームのキャスター陣も
#木曜パーソナリティの伊野尾さんも
#めざましテレビ⏰
#携わる全ての方に
#そして番組を観てくださる全ての方に
#感謝の気持ちでいっぱいです
#本当にありがとうございました
.
#因みに
#後に黒瀬と私の花束が逆だった事が判明し
#後で花束交換しました💐笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,527

747

2020/9/26

堤礼実を見た方におすすめの有名人