flumpoolさんのインスタグラム写真 - (flumpoolInstagram)「flumpool 10th Tour「Real」スタートまで、1週間をきりました。 昨日、無事ゲネプロ(会場を使用したリハーサル)も終了し、これから初日に向かうのみです!  ライブツアーを万全なカタチで楽しんでいただける環境作りを行っていく上でも、本日、本ツアーの開催に伴う新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドラインもツアースペシャルページにアップさせていただきました。 日々の状況によってこちらも更新いたします。 めあすといたしまして、ツアーにいらっしゃる方はお目通しください。  ライブの中身の方は、とにかくさまざまなものを削ぎ落とし、音と光だけでの究極のメンバーとお客さまが向かい合う時間になると思います。 今までとは違う超Realなflumpoolが見れるライブになっています。 ツアーにいらっしゃる方はどうか今しかないこのツアーで今なりの楽しみ方でどうかお楽しみください!  スタッフ一同、とても大事なツアーになると確信しています!  では、ツアースタートまで間も無く!どうかお楽しみに!そして、お身体を大切に!  #flumpool #live #tour #2020 #real」9月26日 15時48分 - flumpoolofficial

flumpoolのインスタグラム(flumpoolofficial) - 9月26日 15時48分


flumpool 10th Tour「Real」スタートまで、1週間をきりました。
昨日、無事ゲネプロ(会場を使用したリハーサル)も終了し、これから初日に向かうのみです!

ライブツアーを万全なカタチで楽しんでいただける環境作りを行っていく上でも、本日、本ツアーの開催に伴う新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドラインもツアースペシャルページにアップさせていただきました。
日々の状況によってこちらも更新いたします。
めあすといたしまして、ツアーにいらっしゃる方はお目通しください。

ライブの中身の方は、とにかくさまざまなものを削ぎ落とし、音と光だけでの究極のメンバーとお客さまが向かい合う時間になると思います。
今までとは違う超Realなflumpoolが見れるライブになっています。
ツアーにいらっしゃる方はどうか今しかないこのツアーで今なりの楽しみ方でどうかお楽しみください!

スタッフ一同、とても大事なツアーになると確信しています!

では、ツアースタートまで間も無く!どうかお楽しみに!そして、お身体を大切に!

#flumpool
#live
#tour
#2020
#real


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,631

35

2020/9/26

flumpoolを見た方におすすめの有名人